« 『ディアクレア』カシミア混ニットパーカー | トップページ | 『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート »

2013年12月25日 (水)

゛メリークリスマス“

゛メリークリスマス“
゛メリークリスマス“
゛メリークリスマス“
゛メリークリスマス“

「メリークリスマス」
今夜は、どこのご家庭でもチキンにケーキかなぁ
今年もローストチキン焼きましたsign01
味付けは、自己流
とにかくガーリックを沢山きかせて
アメリカからもらったレモンペッパーをふりかけてオーブンで焼きました。
ケーキは、今年は50㎝のブッシュドノエル

サクッとした生地の中には、イチゴ、メロン、バナナがくるまれてフレッシュで美味しかったあ。
かなり食べご耐えありました
明日は、水曜日ですが年内休まず営業しております。
クリスマスに自分へのご褒美選んでみては…

« 『ディアクレア』カシミア混ニットパーカー | トップページ | 『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54370060

この記事へのトラックバック一覧です: ゛メリークリスマス“:

« 『ディアクレア』カシミア混ニットパーカー | トップページ | 『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート »