« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の23件の記事

2013年12月31日 (火)

新春福袋用意できました。

新春福袋用意できました。
新春福袋用意できました。

今年も福袋やりますよ。
限定なので、お早めに~note
今日は、グレースバーンズのバイカラーニットを着ています。
スカートともバランス良くシンプルに着られます。
まだ、色違いがありますよ。
では、皆さん良いお年をお迎えくださいね

2013年12月29日 (日)

髪の毛切りました

髪の毛切りました〓
髪の毛切りました〓

私事ですが、年末ギリギリに髪の毛切りました
スタイリストの方にも「え〜っ、切っちゃうのぉ
と、念押しされたけど、決意はかたく、バッサリと
ちょっと首が涼しいかなぁ~、
でも、大人っぽくなって自分では気に入ってますぅ

2013年12月28日 (土)

『ディアクレア』カジュアルニット

『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット

こちらが3色目トップグレーです。
私は、カジュアルなアイテムにパールなどをつけて、キレイめに見せるのが好きデス
少しだけカシミアが入っていますが、軽くて暖か~い
お仕事なさっている方、今日からお休みかなぁ?
お家のお掃除が終わったら、ゆっくり今年最後のお買い物は如何ですか

私は、明日美容院happy01hairsalonshine行ってきますよ

『ディアクレア』カジュアルニット

『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット

こちらは、お色違いのグレーです。
お腹のところのニット部分のカットが、お腹スッキリ効果に見えます
素材:アクリル/ナイロン/ウール/カシミア(別布:綿)
色:ブルーグレー、グレー、ブラック
サイズ:ワンサイズ
¥15960
 

『ディアクレア』カジュアルニット

『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット
『ディアクレア』カジュアルニット

年末年始を元気に乗りきるカジュアルニットのご紹介です。
裾のシャツ部分は、取り外しできます。
手持ちのインナーを合わせてもいいですね
素材:アクリル/ナイロン/ウール/カシミア(別布:綿)
色:ブルーグレー、グレー、ブラック
サイズ:ワンサイズ
¥15960
 

2013年12月25日 (水)

『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート

『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート
『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート
『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート
『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート

こちらは、お色違いのブラックです。
辛口な色でも、デザインが女の子なのでハードになりすぎず、着回しやすいハズ
ウエストも高めの位置に、絞れるようになっていて、美style
あ~、それにしても私、
髪の毛伸びたなぁ。どうしてもクセでボリューミーになってしまう
年末美容院happy01hairsalonshineやっと予約できました。

多分、以前のようにショートボブにしようかなぁーshine
色:ブラック
¥39900
 

『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート

『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート
『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート
『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート
『ジェットレーベル』ラビットファー付きダウンコート

「メリークリスマス」
良い子のところには、サンタさん来たかしらsign02
うちの娘のところには、良い子かわからないけど、来ました
さて、プティリュクスは年内休まず今日も営業していまぁす
お正月のごあいさつ回り、お友達とのお出かけに、可愛くて暖かいダウンをご紹介します。

襟のデザインが可愛いでしょ
裾のファーは、ウサギちゃん
クリーニングの時に、外してあげてください。
素材:ポリエステル(ダウン)
色:こげちゃ
サイズ:ワンサイズ
¥39900

゛メリークリスマス“

゛メリークリスマス“
゛メリークリスマス“
゛メリークリスマス“
゛メリークリスマス“

「メリークリスマス」
今夜は、どこのご家庭でもチキンにケーキかなぁ
今年もローストチキン焼きましたsign01
味付けは、自己流
とにかくガーリックを沢山きかせて
アメリカからもらったレモンペッパーをふりかけてオーブンで焼きました。
ケーキは、今年は50㎝のブッシュドノエル

サクッとした生地の中には、イチゴ、メロン、バナナがくるまれてフレッシュで美味しかったあ。
かなり食べご耐えありました
明日は、水曜日ですが年内休まず営業しております。
クリスマスに自分へのご褒美選んでみては…

2013年12月22日 (日)

『ディアクレア』カシミア混ニットパーカー

『ディアクレア』カシミア混ニットパーカー
『ディアクレア』カシミア混ニットパーカー
『ディアクレア』カシミア混ニットパーカー

今年も残すところあと僅か
新商品の入荷もだんだんラストになってきました。
今年はパーカーをキレイめに着るスタイルをオススメします。
すでに私は、カジュアルなパーカーにパールなどをあわせて、キレイめに着るのが好きでした。
この『ディアクレア』のカシミア混は、ニットなのに洗いがかかっていて、メッチャ柔らかくて肌触りがいいんです
是非、素肌に感触を試してみてくださいねnote
素材:ウール/カシミア

サイズ:38
色:グレー、ネイビー(後日入荷予定)
¥15960
 

2013年12月21日 (土)

やっぱり温か『フーフォレ』ダウンコート

やっぱり温か『フーフォレ』ダウンコート
やっぱり温か『フーフォレ』ダウンコート
やっぱり温か『フーフォレ』ダウンコート
先日ご紹介した『フーフォレ』の
ダウンコートのお色違いをご紹介します。
こちらは、春まで着れそうな白っぽいグレーです。
膝したまでの着丈があると、夜なんかはやっぱり暖かいshine
shine  首回りは、すっぽりおさまり無くしそうなマフラー要らずsign03
サイズ:38
¥35700

2013年12月19日 (木)

おはよーございます

おはよーございます〓
おはよーございます〓

おはよーございます。
昨日は、年内最後の東京展示会回りでした。
やはり、雪の降る前触れは、違う寒さでした
今日は、娘の三者面談です。
学校事には、ワンピースの出番が多いかなぁ。
今日のワンピースは、襟が取り外しできますが、今日はカチッと襟つきで
いくつになっても成績のお話は、辛いweeptyphoon
ではでは

2013年12月16日 (月)

今年冬のかくれヒット商品♪

今年冬のかくれヒット商品〓

寒い時って、着れば着るほどもう薄着には戻れませんよね。
実は、この「発熱あったかタイツ」も一度買った方が、
“もう、これはいたら他のタイツは薄くて無理~sign01
と言って色違いでリピートしています。
色は黒地とグレー地のステッチダイヤ柄です。
「600デニールの発熱タイツ」¥1575です
 

2013年12月15日 (日)

今日のうちご飯

今日のうちご飯〓

今日も寒かったですね
私がオススメしたコーディネートを「う〜んnotesどれも欲しい」と悩んで、お買い物を楽しんでいらしたTさん
本当、どれも気に入っていただいて嬉しいhappy01note
あと、ブログもcheckしてくれて
ありがとーございます

たまには自分のクローゼットにない色、柄なんかを買うと気分も変わりますねnotes
今シーズンオススメしている゛爆暖パンツ“残り僅かになりました。
「えぇー、up」て思った方、お急ぎくださいね。
今日の夕食は、おでん
いつも6人分作るのですが、次の日のお昼まで食べる予定なので、
いつもこんな感じで、10人分くらい大鍋に作ります。
今年おでんは、もう何回もやっていて子供が飽きないように、種類も変えてみます。
今日のおでん種:

玉子、大根、ちくわ、コンニャク、がんもどき、もちきんちゃく、ゴボウ巻き、いか巻き、さつま揚げ、ウィンナー、ちくわぶ、はんぺん。
ちなみに、おでん種私の一番は、「ちくわぶ」なんです
あの、前歯にくっつく様なモチモチの感触が大好きlovelyheart04
皆さんも、オススメおでん種があれば、今度教えてくださいね。
では、また明日素敵な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
 

2013年12月14日 (土)

やっぱり暖かいダウン『フーフォレ』ダウンコート

やっぱり暖かいダウン『フーフォレ』ダウンコート
やっぱり暖かいダウン『フーフォレ』ダウンコート
やっぱり暖かいダウン『フーフォレ』ダウンコート

皆さんのところも、今日も強風ですか?
今日も沢山のお客様にご来店いただきありがとーございました
やはり今日のような寒さだと、暖かいセーター欲しくなりますね。
今日ご来店されたお客様皆さん「暖かいセーターが、いいわぁheart04
と、素敵なセーターを買っていかれました
そして、こちらのダウンコートも首まで埋もれて暖か~い

勿論、美styleに見えるように、ウエストラインも高めにスラリと見えるデザインです。
表地は、マットなウール混で実はダウンなんです。
素材:ウール/ポリエステル/レーヨン(中身:ダウン/フェザー)
色:ブラック、グレー
サイズ:38、40
¥35700(フーフォレ)
 

2013年12月13日 (金)

『2013BEAR PAW 』

『2013BEAR PAW<br />
 』
『2013BEAR PAW<br />
 』
『2013BEAR PAW<br />
 』

日本全国今日は、強風ですか?
三島は強風が吹き荒れています。
ここまで寒いと、足元はやっぱり温かブーツが欲しくなります
第二弾で入荷した『BEAR  PAW』のハーフ丈も、ムートンの中はモッコモコで天羽布団の中にいるようです。
前回のアンクル丈同様、スカートにもパンツにもコーディネートhappy01sunheart01グレーという中間色が、足元を主張し過ぎずさりげなく大人な゛キレイめブーツスタイル゛ができます。
サイズ:7(M)8(L)
色:グレー

¥14490

2013年12月10日 (火)

『ジェットレーベル』異素材裏毛プルオーバー

『ジェットレーベル』異素材裏毛プルオーバー
『ジェットレーベル』異素材裏毛プルオーバー
『ジェットレーベル』異素材裏毛プルオーバー

皆さん、こんにちはshinehappy01sign01
三島は予報通り、午後からてぽかぽかです。
これからのお出かけbagシーズンに、コートを脱いだ時に、1枚でドラマチックなお洋服って欲しいですよね
私が着ているジェットレーベルの異素材レースプルオーバーは、後ろのレースがポイントです。
御値段も意外と買いやすいし、薄手で暖かいshinesunshine

素材:ポリエステル/ポリウレタン         (レース:綿/ナイロン)
色:トップグレー、チャコールグレー
サイズ:フリー
¥11550
 

2013年12月 8日 (日)

『ジェットレーベル』ブークレー異素材プルオーバー

『ジェットレーベル』ブークレー異素材プルオーバー
『ジェットレーベル』ブークレー異素材プルオーバー
『ジェットレーベル』ブークレー異素材プルオーバー

ー寒い~
今年初ハイネックを着てしまいました。
店頭で何人かのお客様が、手にとり「気になるけど、背中がどうなるか…?」と言われてたので、私が着てみました。
インナーに着ていますが、背中はあまり透けませんよ。
それに、このブークレーって、凄く暖かいsunspaです。
首のあきもちょうど良いかもsign01
シンプルだけど、トレンドも取り入れていて。
今年1枚買いたしたいアイテムですよ。
素材:アクリル/ナイロン/モヘア           (別布:ポリエステル)
色:グレー、オフ白
サイズ:フリー
¥13650
 

2013年12月 6日 (金)

毎シーズン1枚は欲しい。コート下に、よそ行き顔ワンピース『アニープラス』

毎シーズン1枚は欲しい。コート下に、よそ行き顔ワンピース『アニープラス』
毎シーズン1枚は欲しい。コート下に、よそ行き顔ワンピース『アニープラス』
毎シーズン1枚は欲しい。コート下に、よそ行き顔ワンピース『アニープラス』

まだまだ新着商品ご紹介デス
今シーズンは、かなり気合いを入れて、
お友達に、「ちょっと、ねぇそのワンピ、可愛いじゃない
て、言われそうなオシャレ度upupのワンピースを揃えていますよ。
いつもベーシックな色に、まとまりがちな方でも、裾のブルーで新鮮度upupなワンピースデース。
ウエスト回りのレースぽいところもちゃんとトレンドをキャッチしていますね

全体的にニットのようなので、座ってもシワにならないし、柔らかくて着やすいsign03
裾に差し色が入っているので、取り入れやすいですよ
素材:アクリル/ウール
             (裏地:ポリエステル)
サイズ:11号
¥23100
 
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

2013年12月 5日 (木)

世界無形文化遺産Japanease food 和食

世界無形文化遺産Japanease food<br />
 和食

いつも私たちが普通に食べている、和食が世界無形文化遺産になりましたね
確かに、和食を作るとき、栄養バランスや、色目を考えたりするし、
それにお出汁に凝ったり、見えないところに手間隙かけてるんですよね。
私も和食が一番好きかなぁ
今日も、大根をいただいたので、
豚バラと甘辛に煮てみました。
今、大根は旬のようです。

あと、お魚やさんの今日のオススメは、サワラでした。
今日も世界無形文化遺産をいただきました
献立:
大根と豚バラの煮物
サワラの醤油干し
ホウレン草のお浸し、韓国のり添えナスとネギの味噌汁
 
 

『シビリゼ』バイカラースパンコール切り替えチュニック

『シビリゼ』バイカラースパンコール切り替えチュニック
『シビリゼ』バイカラースパンコール切り替えチュニック
『シビリゼ』バイカラースパンコール切り替えチュニック
『シビリゼ』バイカラースパンコール切り替えチュニック
『シビリゼ』バイカラースパンコール切り替えチュニック
『シビリゼ』バイカラースパンコール切り替えチュニック

 
今日の三島は、風もなく日なたにいればまさに、ポカポカ陽気でした。
栃木のWさん、商品届きましたでしょうか?
グレースバーンズの商品、お手持ちのお洋服とコーディネートして、新鮮さをプラスしてくださいね
今日もオススメ商品ご紹介します。ストレッチ起毛で暖かく、腰回りが隠れるチュニック丈です。
バイカラーの切り替えには、大人しめなスパンコールが並んでいて、お腹回りが目立たなくなっています
とにかく、薄手で軽くてニットのような暖かさです
あっ、お家で手洗い可能ですよ。
素材:アクリル/レーヨン/ポリウレタン
色:アイボリー×ブラック
        グレー×ブラック
サイズ:38、40
¥14700
 

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

2013年12月 4日 (水)

1枚は欲しいキレイめワンピース『ソルティミーユ』

1枚は欲しいキレイめワンピース『ソルティミーユ』
1枚は欲しいキレイめワンピース『ソルティミーユ』

いやぁ、今日もお家にいる定休日でした。
でも、朝から゛年末向け大掃除“で逆に普段よりもクタクタcoldsweats02sweat01sweat01
これからクリスマス、忘年会ですね
そんなとき、コートの下に1枚着るだけで、“品のある女“に見えるワンピースがオススメデース
まずは、断然無地でちょっと生地に変化のある織柄があっても良いかもsign03

今年は、レース使いもトレンド
私が着ているワンピースも、シンプルなストレートシルエットですが、肩とポケット口の合皮や、ジッパー使いがポイント
あとは、アクセサリーや小物で変化をつけてみて
素材:ウール/レーヨン(裏地:ポリエステル)
色:ネイビー、黒
¥27300
 

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

2013年12月 3日 (火)

『ディアクレア』モコモコニットコート

『ディアくレア』モコモコニットコート
『ディアくレア』モコモコニットコート
『ディアくレア』モコモコニットコート

寒さが本格的になりました。
コートなどアウターが、動いています。
今年は、デザインが柔らかいウールものや、ちょっとひと味違うダウンなんかがオススメです。
でもこの『ディアクレア』のモコモコニットコートは、メッチャ軽くて幸せなnotes暖かさです         

アルパカさんが、混ざっているのでリッチな風合いデース
また、フード風にみえるコンパクトな襟が可愛い。
素材:アクリル/ウール/アルパカ/ナイロン/ポリウレタン
サイズ:ワンサイズ
色:ベージュ
¥24150
 

2013年12月 1日 (日)

『BEAR PAW 』2013モデル新デザイン入荷

『BEAR  PAW<br />
 』2013モデル新デザイン入荷
『BEAR  PAW<br />
 』2013モデル新デザイン入荷
『BEAR  PAW<br />
 』2013モデル新デザイン入荷
『BEAR  PAW<br />
 』2013モデル新デザイン入荷

前回ご紹介した『BEAR  PAW』ムートンブーツの新デザインが入荷しました。
前回のアンクル丈と同じデザインでもう少し高さがあります。
ソールもラバーでかなりしっかりした作りになっています
履き心地は、本当フカフカで一日中歩いても足に負担がかからない感じ
今回は、グレーのみの入荷です。

ブログをご覧になって゛いいなぁ~note゛って思ったらお早めにご来店してくださいね         
色:グレー
サイズ:23〜24、24〜25
¥14490
 

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »