« 沼津にある韓国家庭料理のお店です。 | トップページ | 三島新名所『大社の杜』オープンしました。 »

2013年11月29日 (金)

『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット

『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット
『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット
『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット
『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット
『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット
『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット

最近、連日強風で外を歩いていると、何か飛んできそうで怖~い
もうすぐ12月。
ちょっとお正月のオシャレや、梅春のオシャレのことを考えたりして
そうすると、パステル系キレイ色ニットがオススメなんですよね~notes
でも、まだまだ寒い((snow))
だから暖かくて、キレイ色のニットをオススメします。

アンゴラ混は、モコッとして太って見えるから~、って思われますが、
どうですか?私
そんなにモコッとしてないでしょ?そのヒミツはやはり、『グレースバーンズ』の如何に女子が着やすくて、可愛いく見えるか
考えて商品を作っているかですよね。
何か、熱が入ってしまいました
とにかく、意外と着たらいいんです。
いろんな着こなし考えました。

素材:アンゴラ/ナイロン
色:シャーベットオレンジ、ペパーミントグリーン、ブラック
サイズ:ワンサイズ
¥18900
 

☆こちらの商品は、プティリュクスのお店 と、プティリュクス オンラインショップでお買い求めいただけます。

« 沼津にある韓国家庭料理のお店です。 | トップページ | 三島新名所『大社の杜』オープンしました。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54094293

この記事へのトラックバック一覧です: 『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット:

« 沼津にある韓国家庭料理のお店です。 | トップページ | 三島新名所『大社の杜』オープンしました。 »