« 『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット | トップページ | 『BEAR PAW 』2013モデル新デザイン入荷 »

2013年11月30日 (土)

三島新名所『大社の杜』オープンしました。

三島新名所『大社の杜』オープンしました。
三島新名所『大社の杜』オープンしました。
三島新名所『大社の杜』オープンしました。
三島新名所『大社の杜』オープンしました。
三島新名所『大社の杜』オープンしました。
三島新名所『大社の杜』オープンしました。

いよいよ今日、
三嶋大社の向かえに、『大社の杜』がオープンしました
昨日は、レセプションをしていて一般の人は入れなかったから、今日行ってみましたよ~
私は、2時頃行ったらスウィーツのお店なんかは、完売が多くて、
みんなの期待の大きさを感じました
真ん中にあるオープンエアーのテラスで食べたり飲んだりできます。

冬は寒いな~って、思っていたけど、大きなヒーターがあり暖かかったから冬でも大丈夫
三島の新名所、みんなで盛り上げていきましょうね~

« 『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット | トップページ | 『BEAR PAW 』2013モデル新デザイン入荷 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54104056

この記事へのトラックバック一覧です: 三島新名所『大社の杜』オープンしました。:

« 『グレースバーンズ』アンゴラ混フワフワニット | トップページ | 『BEAR PAW 』2013モデル新デザイン入荷 »