« 『フーフォレ』カモフラージュ柄ニットのコーディネート | トップページ | 『フーフォレ』圧縮ニットコート+『シビリゼ』レース使いワンピース »

2013年11月10日 (日)

昨日の女子会

昨日の女子会
昨日の女子会
昨日の女子会
昨日の女子会
昨日の女子会
昨日の女子会

三島は、強風と雨rainが降ってきました。
昨日は、恒例の女子会でした
いつもまだ行ったことのないお店を探して、2ヶ月に一回くらいで開催してるんです、
今回は、沼津葉山珈琲ビルの2階『steak   HAYAMA』を予約
カウンターで、パフォーマンスを見ながら、キレイにカットされたお肉をいただいて、ウ〜ンsign03

なかなか贅沢でした
2次回は、4階のバーbarshineへ。
水槽のお魚をみながら、しっとり大人な空間へ、
でも、おしゃべりの内容は、いつもの女子話
可愛い、ウツボさんもいましたよ。ちょっとリッチな女子会でした

« 『フーフォレ』カモフラージュ柄ニットのコーディネート | トップページ | 『フーフォレ』圧縮ニットコート+『シビリゼ』レース使いワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/53889740

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の女子会:

« 『フーフォレ』カモフラージュ柄ニットのコーディネート | トップページ | 『フーフォレ』圧縮ニットコート+『シビリゼ』レース使いワンピース »