« 『ヴェロフォンナ』リバーシブルダウンコート | トップページ | 昨日の女子会 »

2013年11月 8日 (金)

『フーフォレ』カモフラージュ柄ニットのコーディネート

『フーフォレ』カモフラージュ柄ニットのコーディネート
『フーフォレ』カモフラージュ柄ニットのコーディネート
『フーフォレ』カモフラージュ柄ニットのコーディネート

三島は、今日もお洗濯日和
長泉からサイクリングがてらお店に立ち寄っていただいたMさん
早速、グレースバーンズのカシミア混のキレイ色ニットをご購入していただきました。
ボトムが濃い色が多いと、これからコートの中は、キレイ色が着たくなりますね〓
今年は、カモフラージュ柄もよくテレビを見ていると、着ている芸能人が多いですよ。

先日、「story」でお馴染みの富岡佳子さんが、ちょうど同じようなカモフラ柄のワンピースを着ていました
ピンクの美脚爆暖パンツと合わせてカモフラ柄を女子っぽくしましたインターシャで織られていて、メッチャ暖かいですよ。
素材:アクリル/ウール
¥17850
 
 

« 『ヴェロフォンナ』リバーシブルダウンコート | トップページ | 昨日の女子会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/53871215

この記事へのトラックバック一覧です: 『フーフォレ』カモフラージュ柄ニットのコーディネート:

« 『ヴェロフォンナ』リバーシブルダウンコート | トップページ | 昨日の女子会 »