« 「三島フードフェスティバル」ですよ☆ | トップページ | チェスターコート+ きれいめワンピース »

2013年11月23日 (土)

世界のセレブもご愛用『BEAR PAW 』ムートンブーツ入荷

世界のセレブもご愛用『BEAR  PAW<br />
 』ムートンブーツ入荷
世界のセレブもご愛用『BEAR  PAW<br />
 』ムートンブーツ入荷
世界のセレブもご愛用『BEAR  PAW<br />
 』ムートンブーツ入荷

いやぁ、今日は三島は賑やかでした
売り切れになるお店も続出していたそうです。
大社の中は、すごい人混みだったようです。
私もお客さんに美味しそうなお話を聞きましたが、次回は是非いってみたいです
今日は、アメリカ発世界中で売れているブーツブランドからの入荷です。
足がスッキリ見えるデザインで、大人がカッコ良くはけます。

インソールもフカフカで、ずっと雲の上にいる感じかなぁ~
コーディネートしやすいグレー、ブラックをchoiceしました。
きれいめブーツとは別に、もう1足あるとこの冬が楽しくすごせそうサイズ:23〜24
色:グレー、ブラック
¥13440
 

« 「三島フードフェスティバル」ですよ☆ | トップページ | チェスターコート+ きれいめワンピース »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/54029549

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のセレブもご愛用『BEAR PAW 』ムートンブーツ入荷:

« 「三島フードフェスティバル」ですよ☆ | トップページ | チェスターコート+ きれいめワンピース »