« 『LOLITA』ロリータデニム入荷しました! | トップページ | 便利なお茶 »

2013年10月 1日 (火)

『シビリゼ』長袖カットソー

『シビリゼ』長袖カットソー
『シビリゼ』長袖カットソー
『シビリゼ』長袖カットソー

最近は、パンツにバランスの合う
ちょっと長め丈のカットソーが多いですね。
しかしsign03“パンツにもスカートにも合う普通丈が欲しいsign01“という方も、多いハズ。
そんな声にお応えしてできました。
『シビリゼ』の水嶋さぁん
いつもブログ見ていただいているようですねshine
今度感想聞かせてくださいねhappy01
いつも笑顔が素敵ですよ
素材:リヨセル/綿

色:カーキ、グレー
¥14700(日本製)

« 『LOLITA』ロリータデニム入荷しました! | トップページ | 便利なお茶 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いつもシビリゼの商品をご紹介いただき、ありがとうございます。
ブログ、楽しく拝見させていただいてます!
そして私の名前までUPしていただいて、ちょっと恥ずかしいです・・・(≧∇≦)
’シビリゼ’共々、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
次回、お会いするのを楽しみにしてます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/53458559

この記事へのトラックバック一覧です: 『シビリゼ』長袖カットソー:

« 『LOLITA』ロリータデニム入荷しました! | トップページ | 便利なお茶 »