« 『ヴェロフォンナ」シャギーコート | トップページ | 『ヴェロフォンナ』ファー付きニットジャケット »

2013年10月23日 (水)

『シビリゼ』春夏展示会行ってきました。

『シビリゼ』春夏展示会行ってきました。
『シビリゼ』春夏展示会行ってきました。
『シビリゼ』春夏展示会行ってきました。
『シビリゼ』春夏展示会行ってきました。

わぁ~ん、遅くなっちゃいました今、帰りの新幹線bullettrainです。
市場調査に、いろんなセレクトショップ見てきましたsign03
うん、うん、なるほど
いろんな商品の見せ方が、あるんですねnotes
参考になります
ではでは、もうみなさんにも馴染みのブランド゛シビリゼ゛の春夏展示会に、行ってきました。

キレイめから、こんなロゴTまで、勿論!またまた履きやす~いパンツも、春色で揃えましたよshine
半年先が、楽しみデス
 

« 『ヴェロフォンナ」シャギーコート | トップページ | 『ヴェロフォンナ』ファー付きニットジャケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/53699870

この記事へのトラックバック一覧です: 『シビリゼ』春夏展示会行ってきました。:

« 『ヴェロフォンナ」シャギーコート | トップページ | 『ヴェロフォンナ』ファー付きニットジャケット »