« 「story」掲載ヴェロフォンナジャケット | トップページ | 暖か♪ウールバック »

2013年10月17日 (木)

「LOLITA」ウエストリブデニム

「LOLITA」ウエストリブデニム
「LOLITA」ウエストリブデニム
「LOLITA」ウエストリブデニム
「LOLITA」ウエストリブデニム

寒〜い
なんて今日は寒いのでしょう。
慌てて秋を通り越して、冬支度
今までカットソーが、主流でしたがニット、ジャケットが動き出しましたね。
「LoLITA」の新型が入荷しました。こちらは、今までのデザインよりもウエストリブの分、股上がしっかりあり、もも回りも余裕のあるストレートで、ボーイフレンド風にも着られます

サイズ感も少しゆったりめで、カッコ良さは、そのままなので、今までちょっと諦めていた方にもオススメです。
ベルト通しがローについてるので、股上浅めにも見える着こなしができます。
是非、お試しください
素材:綿97%、ポリウレタン3%
サイズ:25、27、28インチ(7号〜11号)
¥15645
☆こちらの商品は、プティリュクスのお店と、プティリュクス オンラインショップ でお買い求めいただけます。
 

« 「story」掲載ヴェロフォンナジャケット | トップページ | 暖か♪ウールバック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/53636073

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOLITA」ウエストリブデニム:

« 「story」掲載ヴェロフォンナジャケット | トップページ | 暖か♪ウールバック »