« 「三嶋夏祭り」うちわ | トップページ | sale初日〜!! »

2013年7月15日 (月)

Saleのお知らせデス。

Saleのお知らせデス。
Saleのお知らせデス。
Saleのお知らせデス。
Saleのお知らせデス。
みなさん、ブログの更新ちょっとお久しぶりになってしまいましたcoldsweats01
連日猛暑でみなさんは、体調崩されていませんか?
夏休みの計画も、もう山場!!
最近は、海があまり人気ないようですね、
理由は、紫外線とか波が危ないからだそうです。
私はとにかくのんびりしたいなぁ〜て思います。
18日木曜日からpetit  Luxeのsaleが始まります。
スタートから一週間は、ポイントもかなりお得につけちゃいます。
グレースバーンズの落ち感のちょうどいいプルオーバー。
これなら重ね着しないで、サラッと着れますね。
こちらも20%OFFにしちゃいますfuji
まだまだ良いもの沢山あります。
お待ちしております。
色:グレー/白ボーダー、モカ茶/グレーボーダー
素材:レーヨン/麻(洗濯可)
¥10290が¥8232になります。

« 「三嶋夏祭り」うちわ | トップページ | sale初日〜!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/52464140

この記事へのトラックバック一覧です: Saleのお知らせデス。:

« 「三嶋夏祭り」うちわ | トップページ | sale初日〜!! »