« リピートバック入荷しました。 | トップページ | シビリゼsale 商品ご紹介 »

2013年7月31日 (水)

世界一の朝食、そして…

世界一の朝食、そして…
世界一の朝食、そして…
世界一の朝食、そして…
世界一の朝食、そして…
世界一の朝食、そして…
世界一の朝食、そして…
今日は、6時に家を出て、
表参道billsへ、世界一の朝食を食べに行きましたdelicious
8時オープンに合わせて行きましたが、もうすでに行列!!
みんなこのフワッフワッのパンケーキが食べたくて朝から並ぶんですね〜
そして、「ヴェロフォンナ」の展示会に…
相変わらず、個性的な大人かわいいお洋服がありましたよ。
その後は、「costco」でお買い物。
朝食はリッチだったので、
ランチは、¥180のホットドック+ドリンクでチープにcherry
でもまぁ、ピザやらパンやらお野菜などまとめ買いできました。
たまにはこんなお休みもいいかなぁ。あっ、まだまだ「ヴェロフォンナ」の初秋に着れる夏物プルオーバー入荷しますよ〜

« リピートバック入荷しました。 | トップページ | シビリゼsale 商品ご紹介 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/52686687

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の朝食、そして…:

« リピートバック入荷しました。 | トップページ | シビリゼsale 商品ご紹介 »