« 「フーフォレ」ワンピース | トップページ | 「グレースバーンズ」レースプルオーバー »

2013年6月30日 (日)

うちごはん

うちごはん
うちごはん
久しぶりに、静岡からご家族でご来店してくださったグレースバーンズ好きのU様shine
シビリゼの柄パンもカーディガンも
すごいお似合いでしたよ〜
産後みごとに体型がしぼられてhappy01
これからオシャレが楽しみですね。
今日はいつもお世話になっているMさんから北海道から取り寄せたアスパラをいただきました。
お肉も巻いてあって焼くだけっ!!
お店もバタバタ忙しかったのでちょうどいいっsign03
あとは、ホルモンをたれで焼いて、
お野菜がたりないので豆苗をサッと炒めて塩コショウ!!
なんか居酒屋メニューになってしまいましたcoldsweats01
あっ!今日は味噌汁忘れマシタ!
水分は麦茶で…
そんな日もありますsweat02

« 「フーフォレ」ワンピース | トップページ | 「グレースバーンズ」レースプルオーバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/52250678

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん:

« 「フーフォレ」ワンピース | トップページ | 「グレースバーンズ」レースプルオーバー »