« 春野菜「ロールキャベツ」 | トップページ | 日本製で自宅で洗える »

2013年4月24日 (水)

秋冬展示会

秋冬展示会
秋冬展示会
秋冬展示会
今日は、朝から雨の1日でしたね。
中学になる娘の初遠足が、雨のため
早めの切り上げになってしまい、
娘にとっては、不燃焼だったようですcoldsweats01
私は、東京に展示会回りです。
大人可愛い〜「ヴェロフォンナ」の秋冬物、
かなりオススメの、コート、羽織物が沢山ありました。
早く皆さんにご紹介したいです。
是非、楽しみにしていてください。

« 春野菜「ロールキャベツ」 | トップページ | 日本製で自宅で洗える »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/51360518

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬展示会:

« 春野菜「ロールキャベツ」 | トップページ | 日本製で自宅で洗える »