« コーディネート | トップページ | 入学式でした。 »

2013年4月 5日 (金)

「MISSME」ボーイフレンドデニム

「MISSME」ボーイフレンドデニム
「MISSME」ボーイフレンドデニム
「MISSME」ボーイフレンドデニム
「MISSME」ボーイフレンドデニム
「MISSME」ボーイフレンドデニム
みなさん明日は、お天気大荒れになるようですね。
実は、明日娘の入学式なんですcoldsweats01
午前中だから、何とか大丈夫かなぁ〜て思いますが…
以前ご紹介した「MISS  ME」は、アメリカのブランドなんですが、生地も柔らかくストレッチも効いていて、すごく履きやすかったので、みなさんにご紹介します。
petitLuxeでは、めずらしいボーイフレンドデニムを履いてみました。
太股の太さも、タイトすぎずちょうど良く、バックスタイルも可愛いでしょ。
サイズも揃えました。
プルオーバーは、ドレープがキレイで大人ぽく着られるんですブラウス感覚で着てください。
デニム:¥16590
プルオーバー:¥10290

« コーディネート | トップページ | 入学式でした。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/51110870

この記事へのトラックバック一覧です: 「MISSME」ボーイフレンドデニム:

« コーディネート | トップページ | 入学式でした。 »