« お知らせです | トップページ | ザッ、定番朝食 »

2013年3月 2日 (土)

すぐに使える春小物

すぐに使える春小物
すぐに使える春小物
すぐに使える春小物
今日は穏やかな一日でしたね。
産後お久しぶりに、ご来店してくださったU様〜
3人目を出産なさってかなりスリムになり、お見事〜!!
ブログをいつも見ていただき、ありがとうございます。
ブログにまだ載せていない商品でも、オススメが沢山あります。
また、覗きにきてくださいね。
3月に入りお出かけするのに、
まだ冬のコートは、着ていますよね。でも、マフラーをやめて春のストールにしませんか?
シックな色のコートに、イエローやグリーンの鮮やかな色を合わせると、
先取りの春スタイルが出来上がり〜cherryblossom¥6090(フーフォレ、ポリエステル)
¥3675(グレースバーンズ、綿/麻)

« お知らせです | トップページ | ザッ、定番朝食 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/49802459

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに使える春小物:

« お知らせです | トップページ | ザッ、定番朝食 »