« 第二弾入荷しました。 | トップページ | すぐに使える春小物 »

2013年3月 1日 (金)

お知らせです

お知らせです
みなさんにお知らせです。
3月7日から12日まで、
「ブラックフォーマル  フェア」
を開催いたします。
ブラックって、あまり着る機会は、少ないですが、いざっという時、やはり私達年代ともなると、キチンとした格好をしていたいものです。
今回は、ユキコ  ハナイ、marie  claireなど、上品で長く着られる良いものを揃えております。
いろいろ揃っている中から、確かな一点をお選びぐたさい。
クレジット分割払いも大丈夫ですよ。あと、プティリュクスにも素敵な春物商品か揃ってきました。
メンバーの方には、もうすぐおハガキが届くと思います。
心よりお待ちしております。

« 第二弾入荷しました。 | トップページ | すぐに使える春小物 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/49745648

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです:

« 第二弾入荷しました。 | トップページ | すぐに使える春小物 »