« すぐに使える春小物 | トップページ | プティリュクス検索ワードNo.1!! »

2013年3月 3日 (日)

ザッ、定番朝食

ザッ、定番朝食
ザッ、定番朝食
みなさん、Good-morningです。
花粉症の方は、辛そうですね〜weep
私は、luckyなことに全然大丈夫です。
今朝も日曜日の定番!!
ホットケーキをつくりました
お客様のIさんから、先日Guamのお土産でいただいたAmericaのホットケーキmixです。
作ってみてわかったこと!
Americaのホットケーキmixは、あまり膨らまないんです。
パッケージの写真をみたら、やっぱりそうでした。
薄いパンケーキを何枚も重ねるんですね〜
でも、シットリして美味しかったぁdelicious来週は、もっと沢山焼いてみよーっと。ごちそうさまでした。heart04

« すぐに使える春小物 | トップページ | プティリュクス検索ワードNo.1!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/49813596

この記事へのトラックバック一覧です: ザッ、定番朝食:

« すぐに使える春小物 | トップページ | プティリュクス検索ワードNo.1!! »