« こちらのインナーもオススメ | トップページ | コーディネート万能気持ちい〜レギパン »

2013年3月16日 (土)

卒業式、謝恩会でした。

卒業式、謝恩会でした。
今日は、娘の小学校の卒業式でした。朝から着物の着付けをしてもらい、
快晴の空で、卒業式を迎えることができました。
子供達が、お別れの歌を歌ったりすると親の私も涙がポロリ…
引き続き、近くのイタリアンで謝恩会でした。
仲良しだったママ友ともお別れ…
今日はちょぴり涙もろい1日でした。

« こちらのインナーもオススメ | トップページ | コーディネート万能気持ちい〜レギパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/50795075

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式、謝恩会でした。:

« こちらのインナーもオススメ | トップページ | コーディネート万能気持ちい〜レギパン »