« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の31件の記事

2013年3月31日 (日)

「Hotchkiss 」カラーパンツのご紹介

「Hotchkiss<br />
 」カラーパンツのご紹介
「Hotchkiss<br />
 」カラーパンツのご紹介
「Hotchkiss<br />
 」カラーパンツのご紹介
「Hotchkiss<br />
 」カラーパンツのご紹介
最近、親子2代、3代でお買い物に
来てくださるお客様が増えました。
お母様は、「山城屋」の昔からのお客様で、その娘さん、お嫁さん、お孫さんまでいらしてくださいます。
やっぱり悩んだ時は、ご家族のアドバイスで決まりますねgood
親子でお買い物、楽しそうですね。
これからも永くお付き合いできる
お店作りをしていきたいなぁと思います。
前回ご紹介したカラーパンツをもっと詳しくご紹介します。
ブランド名「ホッチキスデニム」
細かいところまで、ボタンも全部可愛いホッチキスのマークがついています。
よ〜く見るとヒョウ柄の生地です。
ストレッチが効いていてすごく履きやすいです。
色:ピンク、白、グレー
サイズ:7、9、11号
¥12390

2013年3月30日 (土)

ピンクのスキニーのコーディネート2

ピンクのスキニーのコーディネート2
ピンクのスキニーのコーディネート2
ピンクのスキニーのコーディネート2
ピンクのスキニーのコーディネート2
ピンクもコーディネートは、そんなに難しくないんです。
こちらは、カーキのジャケットのコーディネートです。
ピンクは、可愛らしい色ですが、
ジャケットと合わせてカッコ良くも着られるんです。
ジャケット:¥19950
Tシャツ:¥6825
スキニー:¥12390

お問い合わせは、プティリュクスHP http://www.petitluxe.jp/  より。

又は、電話055-975-0028(10:00~18:30営業時間内のみ ※水曜定休日)

お気軽にどうぞ。

カーライフ10thanniversary

カーライフ10thanniversary
カーライフ10thanniversary
petitLuxeのレギュラーブランド「カーライフ」の10周年記念Tシャツです。
ヴィンテージ風のプリントで、カーライフの世界観を表現しています。
これはレアものですよ。
¥6825

ピンクのスキニーのコーディネート

ピンクのスキニーのコーディネート
ピンクのスキニーのコーディネート
ピンクのスキニーのコーディネート
こんなキレイな春色ピンクのスキニーに、今年は挑戦しませんか?
生地にはよく見ると織り柄になっていて、ちょっと大人ぽい感じです。
トップスは、ネイビーのザックリカーディガンで大人ぽくします。
カーディガン:¥13650
Tシャツ:¥6825
スキニー:¥12390

お問い合わせは、プティリュクスHP http://www.petitluxe.jp/  より。

又は、電話055-975-0028(10:00~18:30営業時間内のみ ※水曜定休日)

お気軽にどうぞ。

2013年3月29日 (金)

久しぶりに作りました

久しぶりに作りました
久しぶりに作りました
今朝は、娘のかねてからの希望で
「プリンパン」を作りました。
作り方は、本当簡単で、
プッチンプリンをポンと入れて、
牛乳、パンの材料を入れるだけなんです。
焼き上がりが、甘〜い香りがして、
出来上がりの色も、プリンみたいでしょ。

2013年3月26日 (火)

スパンコール×ボーダートート

スパンコール×ボーダートート
スパンコール×ボーダートート
スパンコール×ボーダートート
スパンコール×ボーダートート
スパンコール×ボーダートート
スパンコール×ボーダートート
う〜寒っ。
まだまだ、大社のお花見の人は、多いですね。
プティリュクスには、私が厳選した
素敵な洋服、小物がいっぱいです。
是非、木曜日からお越しくださいね〜。
スパンコールのついた可愛い〜トート。
お荷物も沢山入りそう book camera present

素材:コットン
色:黒スパンコール、シルバースパンコール
¥5145

2013年3月25日 (月)

バックフリルチュニック

バックフリルチュニック
バックフリルチュニック
バックフリルチュニック
バックフリルチュニック
シビリゼの定番デザイン、バックフリルがチュニック丈になって入荷しました。
う〜んheart01やっぱり可愛い〜!!
前から見るとシンプルですが、バックスタイルが上品に可愛い〜ですね。
背中のジッパーで、フリルの見せ分量は調節できます。
狙い目ですよ!!
素材:綿ストレッチ
サイズ:ワンサイズです。
¥21000(シビリゼ)
色:グレー(フリルは、白)

2013年3月24日 (日)

夏気分上ルバック☆

夏気分上ルバック〓
夏気分上ルバック〓
夏気分上ルバック〓
夏気分上ルバック〓
夏気分上ルバック〓
これから夏のお出かけにも、
使いたくなるカジュアルトートです。プリントが何だかFrench〜な感じ。
肩にかけられる普段持ちに丁度いい大きさです。
どの色の組み合わせも良くて迷っちゃいそう!
素材:コットン100%
¥3990

2013年3月23日 (土)

久しぶり!スカートご紹介します。

久しぶり!スカートご紹介します。
久しぶり!スカートご紹介します。
お仕事にもデイリーにも、使えるスカートです。
お腹周りは、タックが入ってデザインでカモフラージュされそう。
黒地に細かい柄が入っているので、
夏でも重くならない印象です。
スカート丈は、丁度膝にかかるくらいの、足が上品にキレイにみえる丈です。
素材:ポリエステル/綿
サイズ:36、38、40
¥14700(ベルト付きです)

気分上ルプリントTシャツ

気分上ルプリントTシャツ
気分上ルプリントTシャツ
こんばんは、
今日は、お花見の人で三島の街は、
賑やかでしたよ〜cherryblossom
満開のようです。
まだの方、明日雨が降る前に行ってみては…
これから一枚で着ても、インナーにしても‘ちょっといいなぁ‘
というプリントTシャツをご紹介します。
プリントて抵抗がある方いるかもしれませんが、なんかこれは‘いいなぁ‘て思いません?
プリントと刺繍でできています。
素材:綿100%
色:グレー、白
¥:6195
サイズ:ワンサイズです。

2013年3月21日 (木)

パーカーだってお出かけ着です。

パーカーだってお出かけ着です。
パーカーだってお出かけ着です。
パーカーだってお出かけ着です。
パーカーだってお出かけ着です。
大人可愛いデザインに定評のある
関西ブランド“ヴェロフォンナ“
のオシャレなパーカーをご紹介します。
見頃は共色のレースが品良くついていて、後ろ姿のフードにフリルがついています。
何ともパーカーといっても、一人前のオシャレ着です。
インナーのTシャツは、
ちょっとだけAラインになっていて、女の子らしいプリントです。
リッチなカジュアルスタイルが、できますよ。
パーカー:¥19950(ヴェロフォンナ)
Tシャツ:¥9975(アニープラス)
パンツ:¥17850(ヴェロフォンナ)
お気軽にお問い合わせください。

2013年3月19日 (火)

春はブラウス気分

春はブラウス気分〓
春はブラウス気分〓
春はブラウス気分〓
春はブラウス気分〓
春はブラウス気分〓
春はブラウス気分〓
一枚でさまになるブラウス!!
アイロンがいらないブラウス!!
可愛いブラウス!!
春になると、そんなブラウスが欲しくなりますね。
キレイな色の詰め合わせのフリルブラウスです。
ピンク系、ブルー系どちらの色も
オススメです。
ブラウス:¥16800(ソルティミーユ)

            素材:綿ストレッチ
            サイズ:9号、11号

2013年3月18日 (月)

可愛い夏の小物たち

可愛い夏の小物たち〓
可愛い夏の小物たち〓
可愛い夏の小物たち〓
夏の小物たちも充実してきましたぁ。こんなミニバック、大きいバックの中に潜めても可愛いし、
お部屋で小物入れにしてもいいかも!!夏のストール、帽子も充実してきましたぁ。
ミニバック:¥2415
ストール:¥2940
帽子:¥3675

2013年3月17日 (日)

コーディネート万能気持ちい〜レギパン

コーディネート万能気持ちい〜レギパン
コーディネート万能気持ちい〜レギパン
コーディネート万能気持ちい〜レギパン
コーディネート万能気持ちい〜レギパン
コーディネート万能気持ちい〜レギパン
コーディネート万能気持ちい〜レギパン
チュニックスタイルや、ニットワンピースなどのコーディネートに、
欠かせない“万能レギパン“を
ご紹介します。
ウエストは、ちゃんとボタンとジッパーの開きがあり、
太ももからふくらはぎに、かけてのギャザーの量が、カッコ良くスッキリ丁度いい感じです。
薄手で履き心地も、ヒヤッとサラッとしています。
ベーシックカラーが、揃っているのでどの色も使えますよ。
お試しアレ〜!!
色:ブラック、ベージュ、カーキ
サイズ:7号〜11号
素材:ポリエステルストレッチ
¥9975(Max)
お気軽にお問い合わせください。

2013年3月16日 (土)

卒業式、謝恩会でした。

卒業式、謝恩会でした。
今日は、娘の小学校の卒業式でした。朝から着物の着付けをしてもらい、
快晴の空で、卒業式を迎えることができました。
子供達が、お別れの歌を歌ったりすると親の私も涙がポロリ…
引き続き、近くのイタリアンで謝恩会でした。
仲良しだったママ友ともお別れ…
今日はちょぴり涙もろい1日でした。

2013年3月15日 (金)

こちらのインナーもオススメ

こちらのインナーもオススメ
こちらのインナーもオススメ
こちらのインナーもオススメ
こちらのインナーもオススメ
こちらのインナーもオススメ
カーディガンのインナーに着ている、キャミソールも実はオススメ。
脇の縫い目のない、ホールガーメントという縫い方は、日本では2つの工場でしかできないそうです。
フィット感も心地いい〜lovely
色:ネイビー、ベージュ、グレーボーダー、白ボーダー
サイズ:ワンサイズ
素材:綿100%
¥6195
お気軽にお問い合わせください。

グレースバーンズの優しいカーディガン

グレースバーンズの優しいカーディガン
グレースバーンズの優しいカーディガン
グレースバーンズの優しいカーディガン
グレースバーンズの優しいカーディガン
グレースバーンズの優しいカーディガン
グレースバーンズの優しいカーディガン
プティリュクスのレギュラーブランド「グレースバーンズ」のカーディガンをご紹介します。
ベーシックなV開きカーディガンに、裾と脇にシフォンがついていて、
優しいソフトな感じのカーディガンです。
パンツにもスカートにも、相性◎です。
色:白、グレー、ネイビー
素材:綿/レーヨン/ポリエステル
¥14700(ワンサイズですが、7〜11号の方まで着られます)

2013年3月14日 (木)

春コートのコーディネート

春コートのコーディネート
春コートのコーディネート
春コートのコーディネート
春コートのコーディネート
春コートのコーディネート
春コートのコーディネート
今日は真冬に逆戻りですねsnow
私は昨日洋服の整理をして、
「もうこれ着ないかなぁ…」
というものを市の回収ボックスにもっていきました。
ちょっとお部屋が、スッキリしました。
さてさて、みなさんいくら寒くてもコートは、春物にしたほうがいいですよ。
寒ければインナーを薄手のウールにするとか…
ご紹介するフーフォレのコートは、
ウエストに切り替えがあり腰回りにタックも入ってちょっと可愛いですよ。おえりも、テーラーやショールカラーとはまた違いリブ編みが、柔らかい印象になります。
色:ネイビー、カーキ
素材:ポリエステル
サイズ:38、40
¥29400(フーフォレは、日本製です。)

2013年3月13日 (水)

ホームメイドピザ

ホームメイドピザ
ホームメイドピザ
ホームメイドピザ
今日は久しぶりのお休みでした。
夕食にピザを作りました。
本当ここ数年宅配ピザの出番は、なくなりましたね〜。
ホームベーカリーは、一家に一台ですよ!!
トッピングは、子供達の役割です。
赤ワインと美味しい夕食でした。

2013年3月12日 (火)

いつでもキマる!ヴェロフォンナのコート

いつでもキマる!ヴェロフォンナのコート
いつでもキマる!ヴェロフォンナのコート
いつでもキマる!ヴェロフォンナのコート
いつでもキマる!ヴェロフォンナのコート
いつでもキマる!ヴェロフォンナのコート
いつでもキマる!ヴェロフォンナのコート
春のコート。
みなさんは、何色をお持ちですか?
ベージュ、グレーなどは基本色だから既にお持ちの方も多いでしょうね。
ヴェロフォンナのグリーンのコートは、すごいキレイな色です。
裏がジャージ素材でグレーがチラッと見えることで、グリーンの鮮やかさを中和しています。
着丈も腰が隠れるオールマイティーな丈です。
ウエストのしぼりは、調節できます。襟に形状記憶のワイヤーが入っているので、いつでもキメスタイル!!
素材:綿/ナイロン
サイズ:38
¥36750
お気軽にお問い合わせください。

2013年3月11日 (月)

私が選んだ柄パン

私が選んだ柄パン
私が選んだ柄パン
私が選んだ柄パン
私が選んだ柄パン
今年は、柄パンを打ち出している
メーカーが多いですが、
柄パンといっても、難しいですよね。いろいろな柄がありますが、私が選んだ「ヴェロフォンナ」の柄は、
ハッキリとした柄でなく、細かく色が入っているので、無地派、シンプル派の方でもコーディネートしやすいのでは…
「ヴェロフォンナ」のイメージ通り、カッコ良くはけそうです。
素材:綿ストレッチ(ストレッチが効いて履きやすい、真夏までいけます)サイズ:36、38
¥18900
お気軽にお問い合わせください。

シビリゼの素敵ニット

シビリゼの素敵ニット
シビリゼの素敵ニット
シビリゼの素敵ニット
シビリゼの素敵ニット
シビリゼの素敵ニット
シビリゼの素敵ニット
みなさん、春物お洋服もう出しましたか?
まだ気候が定まりませんねぇ〜
でも、シンプルなデザインはヘビーユーズ間違いナシですよね。
シビリゼのこちらのニットは、
スッキリVネックのシンプルプルオーバーですが、
裾のドレープが重たすぎず、背中のギャザーもボディーラインを強調しないフェミニンなニットです。
私は、インナーにネックにキラキラがついたタンクトップをあわせました。色:ベージュ、コーラル、ライトグレー
素材:レーヨン(とても軽くて、サラッとした着心地です)
¥12600(日本製です)
お気軽にお問い合わせください。

2013年3月 9日 (土)

かごバック

かごバック
かごバック
かごバック
かごバック
かごバック
かごバック
初夏〜な感じの週末ですね。
「ブラックフォーマルフェア」ご好評いただいておりますぅhappy01
火曜日まで開催しておりますので、
この機会に是非ご検討ください。
さてさて、こちらのかごバック。
毎年色目が変わって出ていますが、
毎年人気です。
かごなのに、合皮使いや留め金使いがシッカリしているので、
カジュアルだけでなく、お出かけにも使えますよ。
大きさも、一番使える大きさです。
色:黒、キャメル、レンガ
¥5145
お気軽にお問い合わせください。

2013年3月 8日 (金)

くるぶし見せパンツでスッキリ大人

くるぶし見せパンツでスッキリ大人
くるぶし見せパンツでスッキリ大人
くるぶし見せパンツでスッキリ大人
くるぶし見せパンツでスッキリ大人
くるぶし見せパンツでスッキリ大人
くるぶし見せパンツでスッキリ大人
花粉症の方〜、大丈夫ですか〜?
今日は強風!!中国からの黄砂も!!
マスクでしっかりガードしてお出かけくださいね。
ちょっとキレイめ、くるぶし見せパンツです。
生地に織りがあり、少し光沢感のあるリュクスなパンツです。
コーディネートのブラウスも、肩のレースが可愛いですよ。
ブラウス:¥15750(パールマシェル)
サイズ:38、40
色:ブラック
パンツ:¥12600
サイズ:38
色:ベージュ、キャメル

2013年3月 5日 (火)

ブラックフォーマルフェア

木曜日からブラックフォーマルフェア
木曜日からブラックフォーマルフェア
みなさん、水曜日から暖かくなるようですよsun
以前のお知らせ通り、
木曜日からブラックフォーマルフェアを開催いたします。
ワンピースのセットアップ、スリーピースなど、7号から13号まであります。
是非、遊びにきてください。
もちろん、春物新作もたくさん入荷しております。
お待ちしております。

【取扱いブランド】

marie claire ,  YUKI  TORII , 

YUMI KATSURA , MARIO VALENTINO ,

etc

PRICE : 45,150円~76,650円(税込)

☆ブラックスーツお買上の方に、素敵なプレゼント進呈いたします。

2013年3月 4日 (月)

春は綿シャツ

春は綿シャツ
春は綿シャツ
春は綿シャツ
春は綿シャツ
最近ブログによく登場する
“フーフォレ“のコットンシャツです。
やっぱり爽やか〜
白地に小さな刺繍がついていて、
カジュアルにもキレイめにも、コーディネートできます。
おなか周りと、脇にギャザーが程よく入ってピタッと着られるのに、体型カバーもしっかり!
サイズ:38、40号
素材:綿100%
¥15750(フーフォレ、日本製です)

2013年3月 3日 (日)

プティリュクス検索ワードNo.1!!

プティリュクス検索ワードNo.1!!
プティリュクス検索ワードNo.1!!
プティリュクス検索ワードNo.1!!
プティリュクス検索ワードNo.1!!
プティリュクス検索ワードNo.1!!
プティリュクスの王道ブランド、
“グレースバーンズ“です。
ネックの開きも春夏に向けて、
スッキリしています。
着丈もボトムを選ばない丈です。
こちらのシリーズは、裾にワンポイントついていて、さり気なさが
可愛いですよ。
色:グリーンイエロー、コーラル
¥11550
素材:綿/アクリル/ナイロン

プティリュクス検索ワードNo.1!!

プティリュクス検索ワードNo.1!!
プティリュクス検索ワードNo.1!!
プティリュクス検索ワードNo.1!!
やっぱりプティリュクスの王道ブランドは、“グレースバーンズ“です。
ベーシックのなかに女心をくすぐるフェミニンなデザインが、
人気の理由です。
あと、発色のキレイさも定評があります。
¥11550
素材:綿/アクリル/ナイロン
サイズ:ワンサイズ(7号から11号の方まで着られます)
色:ベージュ/シルバーボーダー

ザッ、定番朝食

ザッ、定番朝食
ザッ、定番朝食
みなさん、Good-morningです。
花粉症の方は、辛そうですね〜weep
私は、luckyなことに全然大丈夫です。
今朝も日曜日の定番!!
ホットケーキをつくりました
お客様のIさんから、先日Guamのお土産でいただいたAmericaのホットケーキmixです。
作ってみてわかったこと!
Americaのホットケーキmixは、あまり膨らまないんです。
パッケージの写真をみたら、やっぱりそうでした。
薄いパンケーキを何枚も重ねるんですね〜
でも、シットリして美味しかったぁdelicious来週は、もっと沢山焼いてみよーっと。ごちそうさまでした。heart04

2013年3月 2日 (土)

すぐに使える春小物

すぐに使える春小物
すぐに使える春小物
すぐに使える春小物
今日は穏やかな一日でしたね。
産後お久しぶりに、ご来店してくださったU様〜
3人目を出産なさってかなりスリムになり、お見事〜!!
ブログをいつも見ていただき、ありがとうございます。
ブログにまだ載せていない商品でも、オススメが沢山あります。
また、覗きにきてくださいね。
3月に入りお出かけするのに、
まだ冬のコートは、着ていますよね。でも、マフラーをやめて春のストールにしませんか?
シックな色のコートに、イエローやグリーンの鮮やかな色を合わせると、
先取りの春スタイルが出来上がり〜cherryblossom¥6090(フーフォレ、ポリエステル)
¥3675(グレースバーンズ、綿/麻)

2013年3月 1日 (金)

お知らせです

お知らせです
みなさんにお知らせです。
3月7日から12日まで、
「ブラックフォーマル  フェア」
を開催いたします。
ブラックって、あまり着る機会は、少ないですが、いざっという時、やはり私達年代ともなると、キチンとした格好をしていたいものです。
今回は、ユキコ  ハナイ、marie  claireなど、上品で長く着られる良いものを揃えております。
いろいろ揃っている中から、確かな一点をお選びぐたさい。
クレジット分割払いも大丈夫ですよ。あと、プティリュクスにも素敵な春物商品か揃ってきました。
メンバーの方には、もうすぐおハガキが届くと思います。
心よりお待ちしております。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »