« とりあえず、羽織モノから… | トップページ | 第二弾入荷しました。 »

2013年2月27日 (水)

渋谷ヒカリエ☆

渋谷ヒカリエ〓
渋谷ヒカリエ〓
今日は、定休日ですが盛夏もの展示会で東京に、行きました。
ランチにあわせ、東京のお友達と初「渋谷ヒカリエ」で待ち合わせ。
7階の[La BODEGA]スペイン料理に、いきました。
30分程、行列にならんで、案内された席は渋谷の街が見渡せる、
広々した席でした。
仕事中だけど、ブイヤベースにあわせて赤ワインも飲んで、
美味しかったですよ〜
久しぶりで話しも弾み、
名残惜しいけどお別れして、スッカリお酒も抜けて、お仕事回り。
「カーライフ」「フーフォレ」
夏をオシャレに、快適にすごせるお洋服が、沢山ありました。
早く、みなさんにご紹介したいな〜

« とりあえず、羽織モノから… | トップページ | 第二弾入荷しました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/49703612

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ヒカリエ☆:

« とりあえず、羽織モノから… | トップページ | 第二弾入荷しました。 »