« 入卒フォーマルのご紹介です。 | トップページ | 無糖派カジュアル »

2013年2月21日 (木)

昨年私が着ていた隠れヒット商品

昨年私が着ていた隠れヒット商品
昨年私が着ていた隠れヒット商品
昨年私が着ていた隠れヒット商品
昨年私が着ていた隠れヒット商品
みなさんお久しぶりです。
また冬が来たように寒いですね。
春が待ち遠しいですcherryblossom
しかし、
プティリュクスには、オシャレな春物が毎日入荷していますぅhappy01
こちらのカットソーは、昨年私が着ていて、
みなさんから「カワイーheart04」と評判よく何人かのお客様に、
お取り寄せで買っていただいた、
人気商品です。
あまり店頭で見た方も少なく、隠れヒット商品です。
春夏は、胸のところにギャザーをいれ少し余裕を出しています。
肩のタックも、キレイに肩のラインに沿ってでます。
素材:綿100%
色:グレー(フリルは、黒)
¥15750

« 入卒フォーマルのご紹介です。 | トップページ | 無糖派カジュアル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/49555407

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年私が着ていた隠れヒット商品:

« 入卒フォーマルのご紹介です。 | トップページ | 無糖派カジュアル »