« 初挑戦です! | トップページ | 昨年私が着ていた隠れヒット商品 »

2013年2月15日 (金)

入卒フォーマルのご紹介です。

入卒フォーマルのご紹介です。
入卒フォーマルのご紹介です。
入卒フォーマルのご紹介です。
入卒フォーマルのご紹介です。
入卒フォーマルのご紹介です。
入卒フォーマルのご紹介です。
さっむ〜い雨の一日ですね。
そんな中、フォーマルスーツを見に来ていただいて、ありがとうございます。
みなさん何点か試着して、やっぱり悩むんですよねぇ。
私もいっしょに悩んで、アドバイスをしながら
「やっぱりこれだよねぇ〜happy01
と決まると、なんかスッキリした気分になります。
お客様も心なしか晴れ晴れしたお顔にかわりますよね。
あと2日間やっております。
週末は、ご家族でもどうぞlovely
このスーツは、キャメルのミックス調の色で、大人しいスーツです。
スカートのウエストは、嬉しいことに、ゴム使用になっていて、ラクラクスーツです。
スカート丈が少し短いので、身長の低い方にオススメです。
サイズ:11号
ジャケット:¥26250
スカート:¥13440
バック:¥6195

« 初挑戦です! | トップページ | 昨年私が着ていた隠れヒット商品 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/49425676

この記事へのトラックバック一覧です: 入卒フォーマルのご紹介です。:

« 初挑戦です! | トップページ | 昨年私が着ていた隠れヒット商品 »