« やっぱりフリルがカワイーです。 | トップページ | ヴェロフォンナのカラースキニー »

2013年2月24日 (日)

コンサート、発表会にちょっとおめかしワンピ

コンサート、発表会にちょっとおめかしワンピ
コンサート、発表会にちょっとおめかしワンピ
コンサート、発表会にちょっとおめかしワンピ
コンサート、発表会にちょっとおめかしワンピ
コンサート、発表会にちょっとおめかしワンピ
Nec_1894_3




普段着以上のレベルで、上半身がニットなので、とても気安く動きやすいワンピースをオススメします。
リブ編みは、体のラインがでて苦手の方がいますが、私もその気持ちわかります。
でも、どうですか?
普段11号の私がフワッと着られて体のラインも出ず、スッキリ着られますhappy01更にジャケットを合わせれば、ワンランク上になりますし、ボレロニットでもいいですよね。
素材:綿/アクリル
サイズ:11号
¥34650(ソルティミーユ)

« やっぱりフリルがカワイーです。 | トップページ | ヴェロフォンナのカラースキニー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/49621272

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート、発表会にちょっとおめかしワンピ:

« やっぱりフリルがカワイーです。 | トップページ | ヴェロフォンナのカラースキニー »