« 新型デニムのご紹介です。 | トップページ | 春の長袖Tシャツ »

2013年2月 1日 (金)

Lolitaデニムのご紹介です。

Lolitaデニムのご紹介です。
Lolitaデニムのご紹介です。
Lolitaデニムのご紹介です。
Lolitaデニムのご紹介です。
Lolitaデニムのご紹介です。
今、街を歩くと半分以上の方が、
いろんなブランドのデニムをはいていますね。
昨年から売れている[パウダーデニム]は、レギンスのような柔らかい履き心地で、まだまだ人気です。
petitLuxeでは、オーダーの時に、実際に私が履き心地を試して納得のいくものだけをchoiceしています。
このコーディネート、私大好きです。カジュアルなデニムにジャケットをあわせると、なんかデニムの上級者のようで…shine
腿回りの色のぬけ感や、シワはプリントです。
お尻のリボンも女子の後ろ姿ぽくって可愛いですよねheart04
ジャケット:¥29400(ディアクレア)
パンツ:¥14595(Lolita)
お気軽にお問い合わせくださいね。

« 新型デニムのご紹介です。 | トップページ | 春の長袖Tシャツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/49102746

この記事へのトラックバック一覧です: Lolitaデニムのご紹介です。:

« 新型デニムのご紹介です。 | トップページ | 春の長袖Tシャツ »