« セール商品ご紹介です。 | トップページ | セール商品ご紹介です。 »

2013年1月23日 (水)

夏物展示会に、行ってきました。

夏物展示会に、行ってきました。
夏物展示会に、行ってきました。
夏物展示会に、行ってきました。
夏物展示会に、行ってきました。
夏物展示会に、行ってきました。
今日は、東京に夏物展示会に行ってきました。
道路の脇には、まだ先日の雪が溶けずに残っていました。
今日も風が冷たかったですよ〜
バックや小物も季節感を上げるには、大切なものですよね〜
グレースバーンズの夏物も、上品でありながらちょっとトレンドのあるデザインが、いろいろありましたよ。
夏が待ち遠しいな〜
途中、お昼はメーカーさんに教えてもらい、[源来軒]という中華やさんに。
ドアをあけると、そこは中国の庶民的なお店でした。
テレビでも紹介されている人気メニュー「麻婆麺」を注文。
グツグツでかなりはねるので、紙ナフキンを渡され、アツアツでヒーッでしたnoodle

« セール商品ご紹介です。 | トップページ | セール商品ご紹介です。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/48913030

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物展示会に、行ってきました。:

« セール商品ご紹介です。 | トップページ | セール商品ご紹介です。 »