« 私のpetit Luxeです。 | トップページ | グレースバーンズの女の子セーター »

2012年12月19日 (水)

うち晩ご飯

うち晩ご飯
今日は、今年最後のお休みなので、
夕食は、ちょっと時間をかけてグラタンをつくりましたrestaurant
私は、具よりホワイトソースを多めにいつもつくります。
そうすると、トロ〜とソースが出てきて美味しいですよ。
久しぶりに、ワインをあけたりしましたwine
明日から、年内無休で〜す。
みなさん、遊びに来てくださいねhappy01

« 私のpetit Luxeです。 | トップページ | グレースバーンズの女の子セーター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/48388387

この記事へのトラックバック一覧です: うち晩ご飯:

« 私のpetit Luxeです。 | トップページ | グレースバーンズの女の子セーター »