« アイルランド製一点モノマフラー | トップページ | グレースバーンズの暖かいセーター »

2012年12月25日 (火)

来年の参考にどうぞ

来年の参考にどうぞ〓
来年の参考にどうぞ〓
みなさぁん、merryXmas!!
みなさんは、ケーキは手作りですか?我が家は毎年違うケーキ屋さんで、頼みます。
今年は、同じ町内の三嶋大社の近くの[兎月園]さんで、頼みました。
前までは、和菓子が中心でしたが、息子さんが修行先から帰ってきて、洋菓子も豊富になりました。
クリスマスケーキは、何種類かあったんですが、フルーツタルトにしました。
トッピングのフルーツも沢山のっていて、中のカスタードクリームが軽い甘さで、とても美味しかったですよcake
(また、食べたいな〜)て思いました。
初詣の帰りに、寄ってみては…
以上、ケーキ報告でしたdelicious

« アイルランド製一点モノマフラー | トップページ | グレースバーンズの暖かいセーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/48459246

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の参考にどうぞ:

« アイルランド製一点モノマフラー | トップページ | グレースバーンズの暖かいセーター »