« 圧縮ニットワンピース | トップページ | うち晩ご飯 »

2012年12月17日 (月)

私のpetit Luxeです。

私のpetit<br />
 Luxeです。
みなさぁん、こんにちはhappy01
いよいよ今年もあと半月となりました。
私は例年この時期になると、頑張った自分にご褒美で、自分の為だけに何かを買ったりします。
それって、petitLuxe(ちょっとした贅沢)ですよね。
今年は、[ロキシタン]のシャンプー、コンディショナーを買いましたheart01
以前、ホテルのノベルティでいただいて、匂いにハマりました。
お客様で既に日常から使っている方もいるんですが、日常がドラッグストアのファミリーシャンプー、コンディショナーの私にとっては、自分だけのpetitLuxeです。
みなさんも、頑張った自分にご褒美してますか?
教えてくださいね。

« 圧縮ニットワンピース | トップページ | うち晩ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/48355469

この記事へのトラックバック一覧です: 私のpetit Luxeです。:

« 圧縮ニットワンピース | トップページ | うち晩ご飯 »