« グレースバーンズのカーディガン | トップページ | グレースバーンズのニット »

2012年11月 8日 (木)

ラジオ出演☆

ラジオ出演〓

みなさん、今日は以前お知らせしたボイスキューの番組「素敵な街角」に
ゲスト出演しました。
少し緊張していたけど、パーソナリティの八木さんが、お話を上手くリードしてくださって、楽しくお話することができました!
オシャレについての話題は、女の人は尽きないですよね。
放送終了後、笑顔で記念撮影しました!
  みなさんは、聞いていただけましたか?

« グレースバーンズのカーディガン | トップページ | グレースバーンズのニット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/47771380

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演☆:

« グレースバーンズのカーディガン | トップページ | グレースバーンズのニット »