« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の22件の記事

2012年11月30日 (金)

ざっくり暖かコーディネート

ざっくり暖かコーディネート
ざっくり暖かコーディネート
ざっくり暖かコーディネート
みなさんのところに、オハガキは届きましたでしょうか?
明日から「winter  fashion  fair」始まります。
この機会に、冬物のお買い物を楽しんでくださいね。
このセーターも軽くてとっても暖かです。
ネックもあたりが、柔らかいです。
タートルのセーターて、女の子ぽさを感じますよね。
ハイテンションの隠し格子のパンツと、コーディネートしてスッキリ暖かスタイルが出来上がりです。
セーター:¥12600(カーライフ)
パンツ:¥18690(Max)
バック:¥4095(クー)

2012年11月29日 (木)

ざっくりで、スッキリ見える!

ざっくりで、スッキリ見える!
ざっくりで、スッキリ見える!
ざっくりで、スッキリ見える!
ざっくりで、スッキリ見える!
ざっくりで、スッキリ見える!
ざっくりで、スッキリ見える!
グレースバーンズの美シルエット、
ローゲージニットをご紹介します。
第一印象、「色が可愛い!」て感じです。
ミックス調に編まれたアルパカ混で、オレンジ系、グリーン系、ブラック系の3色です。
首の開きがスッキリしていて、見頃も程良いゆとりで、着ていてとっても楽チン!!
これから寒くなるので、この一枚で
暖か〜いお正月が過ごせますよ。
素材:ウール74%アルパカ15%アクリル11%(ヨーロッパ輸入糸)
¥18900

2012年11月27日 (火)

この暖かさ味わってください。

この暖かさ味わってください。
この暖かさ味わってください。
この暖かさ味わってください。
こちらのニットカーディガンは、是非今まで、ダウンばかり着ていた方にオススメしたいです。
ヤクウール100%でできています。
ヤクとは…
カシミア以上に希少価値の高い素材で、とても軽くて保温性もあります。
デザインは、ケーブル編みで縁取られていて、着丈はお尻が隠れる長さあり、ドルマンスリーヴがオトナ〜な感じです。
ニットでも充分コートの代わりになりますよ。
色:グレー、チャコールグレー
¥30450(ディアクレア)

2012年11月26日 (月)

ローゲージニットコート

ローゲージニットコート
ローゲージニットコート
ローゲージニットコート
みなさんは、ニットコートというと
ちょっと太って見えそうで敬遠したりしていませんか?
ご紹介のコートは、ニットなのにウエストで編み地が切り替えてあり、ウエストスッキリに見え、
ニットなのに、軽くて暖かいんです。その理由は、アイルランドのとてもいい糸質のものを使った、インポートニットだからです。
サイズもS〜Lまで揃えています。
色は、全部ミックス系で、ベージュ系、モカ系、ブラック系
¥26250
気になった方は、お気軽にお問い合わせくださ〜い。

2012年11月24日 (土)

ちょっといいストール

ちょっといいストール
ちょっといいストール
ちょっといいストール
前回ご紹介したラムナッパフリンジつきストールのお色違いです。
画像では、上手く色が出せませんが、ネイビーにブラックのフリンジでかなり上級者の色会わせです。
このシリーズは、とにかくちょっと人と違うものを使いたいという方に、オススメです。
¥14910

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
みなさん、連休いかがお過ごしてすか?
私は、昨夜久しぶりにママ友と三島で女子会をやり美味しいお料理とお酒をいただきました。
ちょっとお友達と会うとき、ワンピーススタイルもいいと思います。
インナーに、タートルを合わせ、ジャケットは、とにかく軽くて暖かいんです。
ファーは、取り外しできお袖に中綿が入って見た目よりかなり暖かいですよ。
ジャケット:¥35700(シビリゼ)
ワンピース:¥18900(フォーカスト)

2012年11月23日 (金)

モッズコート

モッズコート
モッズコート
モッズコート
モッズコート
こんばんは、
あったかぁいコートをご紹介します。中のモコモコライナーが取り外しでき、ファーもとれるので、ハッキリ言って3シーズン着れちゃいます。
Maxのデザインなので、スタイル良くカッコ良く決まります。
色:コゲチャ
¥34650

ちょっといいストール

ちょっといいストール
みなさん、今日は雨ですねぇ〜
だんだん寒くなり首もとに、いろいろ巻きたくなりますね。
今年は、ちょっといいストールをしませんか?
フリンジがラムナッパ素材で、巻くだけでリッチな感じになりますよ。
色:グレー、ネイビー
¥14910

2012年11月19日 (月)

大人のお出掛けコートです。

大人のお出掛けコートです。
大人のお出掛けコートです。
大人のお出掛けコートです。
大人のお出掛けコートです。
大人のお出掛けコートです。
大人のお出掛けコートです。
みなさん、せっかくの週末冷たい雨ですね。
急に寒くなったので、慌ててコートを出す方もいるのでは…
これから年末にむけて、いろいろお出掛けも多いバス。
今年は、ウールのお出掛けコートを買い足しませんか?
ショールカラーは、どんなインナーにも相性◎
バックフリルが、大人のフェミニンスタイルを感じます。
素材:ウール85%アンゴラ15%
色:チャコールグレー、ブラック
¥40950(シビリゼ)

2012年11月16日 (金)

オーダーメイドの靴

オーダーメイドの靴
オーダーメイドの靴
オーダーメイドの靴
オーダーメイドの靴
オーダーメイドの靴
山城屋でもイベント開催中です。
今回は神戸の靴職人さんの、靴をオーダーで承っています。
職人さんが、一つ一つ手作りでお客様の靴を納得いくまで補正してくれます。
なんといっても、幅が4Eと幅広で、中のクッションが歩くたびにフワッとして履きやすいんです。
オーダー受けてから2〜3週間ほどで、出来上がりです。
当店でも4回目と回を重ねて、リピーターもおおいです。
お値段は、2万円前後です。

11月20(火)まで開催しています。

2012年11月14日 (水)

落葉でした。、

落葉でした。、
落葉でした。、
落葉でした。、
今週も、展示会で東京です。
表参道は、もう紅葉もおわり落葉でした。
表参道ヒルズは、ディズニーとコラボしてクリスマスの撮影ポイントがあったりして…
あのいつも行列のジェラート屋さんは、さすが11時はまだ並んでいませんでした。
来期春物は、マットなキレイ色が目立ちましたよ〜
今から春が待ち遠しいですね。

2012年11月13日 (火)

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
みなさん、寒くなってきましたね〜
これからあったか〜いセーターが、着たくなりますよね。
こちらのヤクウール100%のセーターは、本当軽くて暖かいです。
首回りがスッキリもみえます。
パンツは、これでも総ゴムでとても履き心地いいですよ。
ニット:色:グレー、ベージュ、茶
            ¥18900(ディアクレア)
パンツ:色:黒格子
              ¥12600(セラッティ)
バック:色:黒/ブラウン
            ¥6195

2012年11月12日 (月)

一枚で主役ニット

一枚で主役ニット
一枚で主役ニット
一枚で主役ニット
みなさん、こんにちは。
今日は暖かいけど、風が強いですねぇ。
これから忘年会シーズンですが、コートの中に着られて、一枚でオシャレなインナー探している方、多いのでは…そんな方に、このカシュクール風薄手ニットをオススメします。
見せかけなので、お袖も背中も一枚でカシュクールの形もできているので、いつでもキマっています。
色:ネイビー、グレー、チャコールグレー
素材:ウール100%(薄手です)
¥15750(ディアクレア)

2012年11月10日 (土)

バック

バック
バック
バック
バック
クーよりちょっと大きめのバックが、入荷しました。
ナイロンで、中綿が入っていて、すごく軽いですよ。
色:ネイビー、オレンジ
¥6195

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
こんにちは、今日は暖かですねぇ〜
またまたヴェロフォンナのバックフリルニットが、入荷しました。
おまけに、首もとにはパールがついてかなりエッジが効いています。
今回はスカートでコーディネートしましたが、パンツでも合わせられます。ニット:¥16590(ヴェロフォンナ)
スカート:¥18900(ヴェロフォンナ)

2012年11月 9日 (金)

カーライフニット

カーライフニット
カーライフニット
カーライフニット
クラス感のあるリラックススタイルのカーライフのローゲージニットです。ケーブル編みが縦に出ているので、スッキリみえ、胸元のパールが普段着以上の価値をだしています。
色:チャコールグレー
素朴:ウール/アクリル/ナイロン
¥17850

グレースバーンズのニット

グレースバーンズのニット
グレースバーンズのニット
グレースバーンズのニット
グレースバーンズのニット
みなさん、こんにちは。
もうすぐ皇太子が三島に到着するということで、上空はヘリコプターがとんだりしています。
ではでは、グレースバーンズの新作リボンニットのご紹介です。
前は、シンプルなほっこりプルオーバーですが、バックスタイルにリボンがついていて、ちょっとエッジをきかせた感じです。
色:グレー、ベージュ
素朴:ウール100%
¥15750

2012年11月 8日 (木)

ラジオ出演☆

ラジオ出演〓

みなさん、今日は以前お知らせしたボイスキューの番組「素敵な街角」に
ゲスト出演しました。
少し緊張していたけど、パーソナリティの八木さんが、お話を上手くリードしてくださって、楽しくお話することができました!
オシャレについての話題は、女の人は尽きないですよね。
放送終了後、笑顔で記念撮影しました!
  みなさんは、聞いていただけましたか?

2012年11月 5日 (月)

グレースバーンズのカーディガン

グレースバーンズのカーディガン
グレースバーンズのカーディガン
グレースバーンズのカーディガン
グレースバーンズのカーディガン
グレースバーンズのカーディガン
グレースバーンズのカーディガン
グレースバーンズの定番、カシュクールにもなる2wayカーディガンをご紹介します。
だんだん寒くなりコートの下にも着られて、脱いだ時オシャレなカーディガンとしてオススメです。
リブ編みですが、フワッと伸びてとても着心地は良いです。
インナーには、丸首でもタートルでもどんなものにも相性がいいですよ。
素朴:ウール100%
色:ネイビー、ホワイト、グレー
¥13650

2012年11月 4日 (日)

チェックパンツ

チェックパンツ
チェックパンツ
チェックパンツ
チェックパンツ
チェックパンツ
みなさん、こんにちはhappy01
昨日の賑やかさから、一転して今日は、大通りも静かです。
私も昨日は少々疲れ気味…
今年は柄物パンツもオススメです。
中でもチェック柄は、ベーシックなトップスにプラスすると、ちょっとしたイメチェンになりますよ。
ストレッチもかなり利いていて、履きやすさ抜群!!
色:ワイン/ブラック、ベーシック/ブラック,グレー/ブラック
サイズ:7号〜11号
Max international

2012年11月 3日 (土)

お知らせです。

みなさん、こんばんは。
今日大通り商店街は、文化の日の歩行者天国ですごい人でした〜。
いろんなお店が出店していたそうで、だんだん三島のイベントも定着してきたようです。
あとひとつお知らせがあります。
8日(木曜日)FM77、7ボイスキューの生放送に出演します〜
「素敵な街角」12:10から放送です。
お昼休みに、聞いてくださぁい。

2012年11月 1日 (木)

パンプス入荷しました。

パンプス入荷しました。
パンプス入荷しました。
パンプス入荷しました。
パンプス入荷しました。
みなさん、こんにちは。
今年は、「カーライフ」より素敵なパンプスが入荷しました。
外側は、黒のカーフですが、内側にポニーのヒョウ柄のハラコがついています。
歩いた時に、チラッと見えるのがオシャレですね。
ヒールの高さも6センチとちょうど足が綺麗に見える高さです。
¥16800

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »