« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の26件の記事

2012年10月31日 (水)

初スイートポテト

初スイートポテト
初スイートポテト
初スイートポテト
先日娘が芋掘り遠足に行ってきたので、今日はリクエストに応えて[初スイートポテト]作りをしました。
バターやら生クリームやらと、かなりカロリー高めになりそうなので、
せっかく自分で作るのだから加減して、食感も残すために粗めにつぶし、
自己流素人風スイートポテトが、できました。
まぁ、あっさり素朴な味のスイートポテトができました。
子供達は、明日学校に持っていき先生に見せるそうです…

2012年10月28日 (日)

ハロウィンパレード!!

                ハロウィンパレード i n  みしまleo

Img_1245


Img_1256


Img_1250


Img_1251


Img_1252
今日は、三島の大通りでハロウィンパレード!

バットマン、スパイダーマン、おさる・・・

中でも、サダコはテレビまでつけてて、圧巻でした。

子供たちは、お姫様や海賊、ミイラ男などなど。

みんな思い思いの格好をして、商店街のお店を回り、「トゥリック・オア・トリート!」

お菓子をゲットして楽しんでました☆

2012年10月27日 (土)

Maxよりネル素材シャツ入荷

Maxよりネル素材シャツ入荷
Maxよりネル素材シャツ入荷
Maxよりネル素材シャツ入荷
Maxよりネル素材シャツ入荷
Maxよりネル素材シャツ入荷
Maxよりネル素材シャツ入荷
いつも男前カジュアルに、定評のあるMaxよりコットン素材のネルシャツが入荷しました。
お袖は、着やすいちょっとドルマンで、ロールアップもできます。
色:赤×茶、茶×ベージュ、赤×ベージュ
¥12390

2012年10月26日 (金)

ファー付きプルオーバー

ファー付きプルオーバー
ファー付きプルオーバー
ファー付きプルオーバー
ファー付きプルオーバー
ファー付きプルオーバー
先週のputit  Luxe「Autumn&Winter
fashionWeek」
には、沢山のお客様にご来店していただきありがとうございました。
どの商品も私が、選んできた素敵なお洋服なので、みなさん、自信をもって着てくださいね。
シビリゼのパウダーデニムを入荷待ちのお客様、
すいません、もう少しお待ちください。
今日ご紹介のファー付きニットも、私はすごく気に入っています。
ドレープの感じと、着丈がツいています。
ファーは、チャイニーズラグーンで、取り外し可能は、マストです。
今日の様に、日中暑い時は半袖カットソーに合わせてもいいなぁ、と思います。
プルオーバー:¥19950(シビリゼ)
色:ベージュ、チャコールグレー
素材:カシミヤ混ウール(ファー:チャイニーズラグーン)

2012年10月22日 (月)

グレースバーンズのニットコート

グレースバーンズのニットコート
グレースバーンズのニットコート
グレースバーンズのニットコート
グレースバーンズのニットコート
こちらは、色違いのキャメルです。
やはり、組み合わせもしやすいので、王道ですね。
¥30450(グレースバーンズ)

グレースバーンズのニットコート

グレースバーンズのニットコート
グレースバーンズのニットコート
グレースバーンズのニットコート
グレースバーンズのニットコート
グレースバーンズのニットコートをご紹介します。
一重の圧縮ウールなので、軽くて暖かです。
実際は、写真の色より赤っぽいいい色ですよ。
お襟とくるみボタンが、かわいいでしょ。
¥30450(グレースバーンズ)

2012年10月21日 (日)

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
少しずつ涼しくなり、秋のコーディネートが楽しくなりましたね。
大人のチュニックコーディネートをご紹介します。
ボーダーのチュニックは、背中が合皮(ナイロン)使いになっていて、ちょっと大人チックです。
インナーのタートルも、ベーシックですが袖口がWカフス仕様になっていて、ディテールがこっています。
今年は、ムートンのショートブーツを仕入れました。
やっぱりあったかい〜
チュニック:¥25200(シビリゼ)
セーター:¥10290(ヴェロフォンナ)
レギンス:¥10290(ヴェロフォンナ)
ブーツ:¥19950(シビリゼ)

2012年10月19日 (金)

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
[フーフォレ]の可愛いチュニックのコーディネートです。
ウール混の生地で一枚でも着れ、気温に応じて中にタートルを着たりできます。
襟もふんわりして可愛いですよ。
チュニック:¥24150(フーフォレ)
レギンス:¥10290(ヴェロフォンナ)
バック:¥6195

2012年10月18日 (木)

カッコ良く決まるベスト

カッコ良く決まるベスト
カッコ良く決まるベスト
カッコ良く決まるベスト
車をよく運転する方には、かなり便利なベストです。
とにかく軽くて暖かいです!
一重の圧縮ニットなので、カジュアルに羽織れます。
寒いときは、前ジッパーを閉じ襟を立てればスタイリングが決まります。
色:ブラウン、ブラック
¥19950(フーフォレ)

一枚で主役ポンチョ

一枚で主役ポンチョ
一枚で主役ポンチョ
一枚で主役ポンチョ
一枚で主役ポンチョ
一枚で主役ポンチョ
一枚で主役ポンチョ
久しぶりの雨模様、私のクセ毛も
すっかり湿気を感知してクルクルにうねっています…
そろそろ忘年会の予定なども入ってくる頃。
一枚で、ちょっとオシャレなニットをご紹介します。
レースの部分以外は、ウール混の薄手ニットで一枚でも、重ね着でも着られます。
色:キャメル、ブラック
¥12600(フーフォレ)

2012年10月17日 (水)

ピザ作り☆

ピザ作り〓
ピザ作り〓
みなさん、こんばんは。
今日は、久しぶりの家にいる休日だったので、久しぶりにピザをつくりました。
280㌘の強力粉で、大きい生地が3枚できるので、かなり経済的でしかもオイシイ!
今夜は、ワインもあけたりして久しぶりに、家飲みしました。
明日から、寒くなりそうですよ。
暖かくて、お洒落なお洋服を探しに是非お越しください。

2012年10月14日 (日)

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
みなさん、こんばんは。
今日は、ブログの更新が夜になってしまいました。
10月も半ばなのに!まだ日中は暑いので、秋物の薄手を探していらっしゃるお客様が多いですね。
そんなわけで、秋物綿のブラウスのコーディネートをご紹介します。
フリルえりのブラウスは、綿のネル素材なので、柔らかく体に馴染みやすい着心地です。
パンツは、八分丈で脇に切り替えがあったり、ひもの編み上げがあったりで、凝っているしスッキリも見えます。バックスタイルのお尻のポケットも可愛いですよ。
ニットのファーバックは、毎年人気のちょこっと可愛いバックです。
ラピッドファーの持ち手が、気持ちいいんですよねぇ〜
ブラウス:¥16800(sortie  mieux)
パンツ:¥13440(Max)
バック:¥5145

2012年10月13日 (土)

ワンショルダーカラーバック

ワンショルダーカラーバック
ワンショルダーカラーバック
ワンショルダーカラーバック
この色も、落ち着いていますが、
内側の色がインパクトがあります。
色:黒×キャメル(内側、パープル)¥:5775

ワンショルダーカラーバック

ワンショルダーカラーバック
ワンショルダーカラーバック
ワンショルダーカラーバック
ワンショルダーカラーバック
こちらは、お洋服もあわせやすい色です。
色:キャメル×ネイビー(内側、赤)¥5775

ワンショルダーバック

ワンショルダーバック
ワンショルダーバック
ワンショルダーバック
お仕事など、ちょっとした書類も入る大きさです。
でも、肩にかけられ、そんなに大きさを感じない大きさです。
素材:合皮
いろ:赤×茶(内側、ネイビー)
¥5775

キレイ色バック

キレイ色バック
キレイ色バック
キレイ色バック
冬のダークなお洋服に、アクセントになるキレイなグリーンのバックが入荷しました。
大きさも、そんなに大きくなく、それでいて必要な物は、ちゃんと入る大きさです。
ワンショルダーでモードなかんにも持て、斜め掛けしてカジュアルにも持てます。
素材:合皮
¥3990

2012年10月12日 (金)

冬の防寒、ストール以上コート未満

冬の防寒、ストール以上コート未満
冬の防寒、ストール以上コート未満
冬の防寒、ストール以上コート未満
冬の防寒、ストール以上コート未満
お久しぶりの、ブログ更新です。
少しずつ涼しくなってきたので、
お洒落なものを探しにご来店してくださるお客様が、今日も沢山来ていただきました。
ありがとうございました。
今日は、ちょっと寒い時も羽織れて、軽くて、暖かいボアの羽織物をご紹介します。
丸めて車の中なんかに、入れてもシワにならず、えりも暖かく
前もドクルボタンで、しっかり止められます。
色:オフ白、ベージュ、チャコールグレー
素材:綿/ポリエステル
¥14490

2012年10月 8日 (月)

コートでなくて防寒

コートでなくて防寒
コートでなくて防寒
コートでなくて防寒
コートでなくて防寒
コートは、何着かあるけどちょっと違う物か欲しいな〜
という方に、オススメです。
ポンチョですが、ウール混の圧縮生地でしっかり防寒でき、ポンチョのいいところは、重ね着が沢山できるということです。
カーライフのリラックス感が出ているデザインです。
素材:ウール/ポリエステル
色:キャメル
¥16800

ちょっとあれば…

ちょっとあれば…
ちょっとあれば…
ちょっとあれば…
ちょっとあれば…
ちょっとあれば…
ちょっとあれば…
朝晩がかなり涼しくなりました。
そんな時、ちょっとあれば便利で意外と、ヘビーに使いそうな小物です。
ピンでとめれば、ポンチョになりちょうどいい位置にポケットがあり、かなりさり気なくお洒落です。
そのまま、無造作にマフラーとしても使えます。
素材:アクリル/アルパカ
色:ベージュ、グレー
¥6825

2012年10月 7日 (日)

シビリゼの可愛いカットソーご紹介

シビリゼの可愛いカットソーご紹介
シビリゼの可愛いカットソーご紹介
シビリゼの可愛いカットソーご紹介
シビリゼの可愛いカットソーご紹介
シビリゼの可愛いカットソーご紹介
シビリゼの可愛いカットソーご紹介
連休ですが、新商品が続々入荷しています。
本当にもう少し涼しくなったら、着てみたいお洋服ばかりです。
シビリゼのボーダーカットソーは、
少し金糸が混ざっていて、[civilise]とモールの刺繍が可愛くついています。
色:ベージュ/黒   グレー/グレー
        チャコールグレー/黒
サイズ:38、40
¥11550

2012年10月 6日 (土)

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン
みなさん、連休は如何お過ごしでしょうか。
petitLuxeのウィンドウは、ハロウィンの飾りになりました。
10月28日(日)に、ハロウィンパレードが開催されます。
みなさんも、「trick  or treat」と言って仮装してみては…

2012年10月 5日 (金)

グレースバーンズカットソーのご紹介

グレースバーンズカットソーのご紹介
グレースバーンズカットソーのご紹介
グレースバーンズカットソーのご紹介
グレースバーンズカットソーのご紹介
こちらは、同じデザインで無地の
ものです。
お仕事のジャケットのインナーでも、万能カットソーです。
素材:アクリル/レーヨン/ポリウレタン
色:ネイビー、コゲチャ、白、黒
¥7980

グレースバーンズカットソー

グレースバーンズカットソー
グレースバーンズカットソー
グレースバーンズカットソー
グレースバーンズカットソー
みなさん、お仕事お疲れ様です。
また明日から、連休ですね。
そろそろ、秋の旅行など気候がよくなってくるので、お洒落してお出掛けのご予定でもたてませんか?
グレースバーンズのカットソーをご紹介します。
胸のレースが、体のデコルテをキレイに見せてくれます。
[ラグ  ウォーム]という、薄手で保温性のある素材です。
色:白/黒   グレー/黒  ベージュ/茶
           グレー/しろ
¥7980

2012年10月 4日 (木)

カーライフニットご紹介

カーライフニットご紹介
カーライフニットご紹介
カーライフニットご紹介
こちらは、色違いです。
肩の金ボタン、腰丈ある着丈がカジュアル感をだしています。
色:チャコールグレー
¥12600

カーライフニットご紹介

カーライフニットご紹介
カーライフニットご紹介
カーライフニットご紹介
カーライフニットご紹介
今年はレースモノが多いですよ。
レースといえば、フォーマルなイメージがあると思いますが、
今年のレース使いは、カジュアルな感じに着られます。
まずは、カーライフのゆる〜いレース使いプルオーバーです。
素材は、アンゴラ混ニット(薄手で暖かいです)
色:オフ白
¥12600

2012年10月 2日 (火)

ムートン風トートバックご紹介

ムートン風トートバックご紹介
ムートン風トートバックご紹介
ムートン風トートバックご紹介
ムートン風トートバックご紹介
ムートン風トートバックご紹介
ムートン風トートバックご紹介
みなさん、お久しぶりにブログ更新します。
実は、スマホの調子が悪く、「これは、買い替えるしかないかっ!?」てなったんですけど、なんとか直りました。またまた、サクサク更新しまぁす。
ムートン風シリーズの4カラーバックです。
2つとも使っている色は、同じで場所が違うんです。
あと、持ち手がベージュかブラック。どちらもいい感じで、悩みそうですね。
¥6195

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »