« ちょっと涼しくなったら… | トップページ | 冬バックご紹介 »

2012年9月26日 (水)

Homestayしてるんです。

Homestayしてるんです。
Homestayしてるんです。
Homestayしてるんです。
こんにちは、今日はカラッとちょうどいいお天気ですね。
久しぶりのお休みなので、布団を干したりしています。
あっ、そうそう6年生の娘が半月程アメリカのユタ州に学校のプログラムでホームステイに行っているんです。
娘は、去年に続いて2回目の参加なんですけど、
毎日Web pageに写真が送られてきたり、mailでやりとりできたりするので、様子はわかり、
とにかく楽しそうです!
異文化交流て、小さいときから必要だと思います。きっといい経験をして
成長して帰ってくるのを楽しみにしています。

« ちょっと涼しくなったら… | トップページ | 冬バックご紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/47214703

この記事へのトラックバック一覧です: Homestayしてるんです。:

« ちょっと涼しくなったら… | トップページ | 冬バックご紹介 »