« 秋物新商品&連休のお知らせです。 | トップページ | 晩夏スタイル(Sale) »

2012年8月 9日 (木)

韓国旅行

韓国旅行〓
韓国旅行〓
韓国旅行〓
韓国旅行〓
日本も暑いデスねぇ!
でも、それ以上韓国は暑かったです。やはり韓国も、何十年振りの猛暑らしいです。
私は、韓国はビギナーなので、今回は〈明洞〉を中心にガイドブックに載っているお店(食べ物)に行きました。パッピンス(日本版氷あずき)は、
凄いボリュームでお餅とナッツの相性抜群でした。
サムゲタン(栄養センター)は、あまりの美味しさに、2日通いました。
とにかく、食べ物最高!!でした。
最終日は、ちょっとリラックスして
子供たちも、初ネイル(ペディキュア)、私もマッサージに行き、
中味の濃ーい2泊3日の旅が終わりました。
みなさんも暑い夏、旅行などに行ってリセットしましょうね。airplane

« 秋物新商品&連休のお知らせです。 | トップページ | 晩夏スタイル(Sale) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/46639429

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行:

« 秋物新商品&連休のお知らせです。 | トップページ | 晩夏スタイル(Sale) »