« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の29件の記事

2012年8月31日 (金)

カーライフニットで秋らしく

カーライフニットで秋らしく
カーライフニットで秋らしく
カーライフニットで秋らしく
カーライフニットで秋らしく
カーライフニットで秋らしく
大人のリラックススタイルをオシャレにしてくれる[カーライフ]から、
リボンヤーンで編んだ、ニットと布のドッキングニットをご紹介します。
裾がゆるいゴム編みになっていて、バランスのとりやすい腰丈です。
寒くなったら、シャツや長袖と重ね着しても素敵です。
パンツは、ストレッチがとても履きやすいカーゴ風ストレートパンツです。お尻に切り替えがあるので、小尻効果が期待できます。
ニット:¥9450(カーライフ)
パンツ:¥16590(MAX)

チュールスカートのコーディネート

チュールスカートのコーディネート
チュールスカートのコーディネート
チュールスカートのコーディネート
今日は、突然の夕立で、ビックリしましたね。
今日に限ってベランダにお布団を干して来ちゃったりして、端がぬれてしまったので、そのまま干してあります。今は、またまた強い日差しになりました。
さて、チュールスカートのコーディネートですが、オフィス用にジャケットとも合わせられます。
ジャケット:¥19950(ディアクレア)
カットソー:¥10290(グレースバーンズ)
スカート:¥13650(パールマシェル)

2012年8月30日 (木)

チュールスカートのコーディネート

チュールスカートのコーディネート
チュールスカートのコーディネート
チュールスカートのコーディネート
チュールスカートのコーディネート
チュールスカートでも、お仕事に使えます。
実はウエストが、キラキラテープの総ゴムなんです。
だから、たまにはウエストマークしてチラッと見えるくらいにするために、カーディガンを羽織ってみませんか。カーディガンも、テンセルの柔らか生地なので、体に馴染んでチュールスカートとも相性がいいですよ。
カーディガン:¥14490(ヴェロフォンナ)
カットソー:¥9240(グレースバーンズ)
スカート:¥13650(パールマシェル)

チュールスカートのコーディネート

チュールスカートのコーディネート
チュールスカートのコーディネート
チュールスカートのコーディネート
チュールスカートのコーディネート
今年の買い足しアイテムとして、オススメが、チュールスカートです。
多分、抵抗がある方も多いと思うので幾つかコーディネートをご紹介します。
チュールというと、可愛らしいイメージで合わせてしまうと、私達年代には、いた〜い!!感じになってしまうので、トップスはクールに。
パーカー:¥13440(MAX)
スカート:¥13650(パールマシェル)
バック:¥7245(cooco)

2012年8月28日 (火)

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
みなさんこんにちは、お仕事頑張ってくださいね。
ウエストゴムパンツが、お仕事でも使えるコーディネートをご紹介します。インナーに、キラキラつきの無地をあわせたジャケットスタイルです。
裾の折り返しのグレーを見せれば、引き締まったパンツスタイルにのります。
このディアクレアのジャケットは、柔らかい素材で、カシュクールにもなり優しいジャケットスタイルになります。
定番のジャケットに、買い足したいアイテムですね。
ジャケット:¥19950(ディアクレア)
カットソー:¥10290(グレースバーンズ)
パンツ:¥11340(ヴェロフォンナ)

2012年8月27日 (月)

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
ヴェロフォンナのウエストゴムパンツは、本当に履きやすいんです。
でも、[ジャージーみたいで、よそ行き着にならないわっ]と言う方に、
コーディネートをご紹介します。
カジュアルなデニム素材のジャケットを羽織り、デイリーなコーディネートです。
このジャケットも製品洗いをしているのでデニムの堅苦しい感じがなく
女性らしいしなやかなラインが、でます。
ジャケット:¥24150(ディアクレア)
カットソー:¥9975(MAX)
パンツ:¥11340(ヴェロフォンナ)

シビリゼ、パウダーデニムご紹介

シビリゼ、パウダーデニムご紹介
シビリゼ、パウダーデニムご紹介
みなさん、こんにちは。
今日からお仕事の方も、多いハズですよね。
我が家も、娘達が今日から新学期が始まりました。
早朝からすべての事が片付いて、スッキリしますね。
シビリゼのパウダーデニム、スキニータイプですが、素材の柔らかさから、全く締め付け感がないんです。
それでいて見た目は、スッキリ!!
ご試着お待ちしております。
サイズ:36、38,40
カラー:ボルドー、ライトグレー、ブラック
値段:¥15750

2012年8月26日 (日)

シビリゼのパウダーデニムのご紹介

シビリゼのパウダーデニムのご紹介
シビリゼのパウダーデニムのご紹介
シビリゼのパウダーデニムのご紹介
シビリゼのパウダーデニムのご紹介
写真では、この素材の柔らかさ、履きやすさをお伝えできないのが、残念です。
「えーっ、本当かなぁ?」て、思う方、大歓迎です。
是非、試着しにお越し下さい。
まだまだ、蝉が鳴いて暑いですが、
[カーライフ]の、異素材ドッキングポンチョとコーディネートしました。前は、ジャージー素材、後ろは、ジョーゼット生地の、リラックスできるカットソーです。
カットソー:¥8925(カーライフ)
パンツ:¥15850(シビリゼ)
バック:¥7245(cooco)

売れ筋商品パウダーデニム入荷しました。


Nec_1215_2



Nec_1216_2



売れ筋商品パウダーデニム入荷しました。
売れ筋商品パウダーデニム入荷しました。
みなさんこんにちは。
今日は、シビリゼのパウダーデニムをご紹介します。
春にお試しいただいたお客様には、かなり色違いの大人買いをしていただいたほど、履きやすいんです。
メーカーでも、このオリジナルの生地には、かなり自信をもってオススメしています。
秋冬は、新色を加えてディテールにちょっと変化をつけて
、作っています。
コーディネートしているショートブーツは、後ほどご紹介させていただきます。
パンツ:¥15750(ワイン)

2012年8月25日 (土)

コーディネート

コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
コーディネート
みなさんこんにちは。
ヴェロフォンナのブラウスチュニックのコーディネートをご紹介します。
品の良いジョーゼット生地に、子供ぽくならないフリルのついた腰丈ブラウスです。
寒くなったら、ハイネックをインナーに重ね着してもいいですよね。
あわせやすいカラーです。
キャメルのスキニーパンツを合わせて優しい印象にしました。
ブラウス:¥22050(ヴェロフォンナ)
パンツ:¥13650(ceirate)
バック:¥8190(売れています!!)

2012年8月24日 (金)

アニープラスのお出掛けコーディネート

アニープラスのお出掛けコーディネート
アニープラスのお出掛けコーディネート
アニープラスのお出掛けコーディネート
アニープラスのお出掛けコーディネート
9月10月のお出掛けにちょうどいい、
ワンピースとカーディガンのコーディネートです。
紺系のチェックのボックスシルエットは、子供ぽくならず、動きがしなやかです。
同じアニープラスの、ボレロ風リブ編みカーディガンを合わせれば、コーディネート完成です。
カーディガン:¥15750(アニープラス)
ワンピース:¥27300(アニープラス)

2012年8月23日 (木)

新入荷バック

新入荷バック
新入荷バック
新入荷バック
新入荷バック
新入荷バック
みなさん、こんばんは。
まだまだ残暑がキビシーですが、
少しずつ、秋物商品が入荷しています。
もうそろそろ、今年の秋は、こんな感じにしようかなぁ、
とか、考えてもいいですね。
9月に入ったら小物だけでも、秋へ衣替えしたいですね。
中綿入りの軽〜いトートバックが、入荷しました。
リバーシブル使いになっていて、シックな色と、ビビッドな色のコンビです。
¥6195

2012年8月21日 (火)

秋のフォーマル

秋のフォーマル
秋のフォーマル
秋のフォーマル
秋のフォーマル
秋は、何かと行事もありますよね。
そんなとき、一枚あれば重宝する
ワンピースが入荷しました。
春夏にも、完売したシリーズで、
秋冬は、お襟がちょっと立つ感じで、長袖になりました。
ウエスト部分のギャザーは、おなか回りをカバーしてくれて、スカート部分も、ストレッチがきいて、
とても動きやすいですよ。
お色も、人気のグレージュです。
ワンピース:sortie   mieux
値段:¥23100

2012年8月20日 (月)

秋の新色パンツ

秋の新色パンツ
秋の新色パンツ
股上もしっかりあり、9月からずっと履けそうなテンセル素材の、
スキニーパンツです。
サーモン色が、新鮮ですよね。
お尻のポケットも、高い位置にあるので、足長効果も抜群ですよ。
素材:テンセル/ナイロン/ポリウレタン
色:サーモンオレンジ、キャメル
サイズ:36、38、40
値段:¥13650

シビアリゼ秋ブラウス入荷

シビアリゼ秋ブラウス入荷
シビアリゼ秋ブラウス入荷
シビアリゼ秋ブラウス入荷
こちらは、シビリゼのブラウスの
お色違いです。
多分、どちらにするか迷うほど、
両方とも良いお色です。
色:グリーン、紺系チェック
サイズ:9号11号

シビリゼより秋ブラウス入荷

シビリゼより秋ブラウス入荷
シビリゼより秋ブラウス入荷
シビリゼより秋ブラウス入荷
シビリゼより秋ブラウス入荷
初秋のカジュアルスタイルに、
オススメですね。
ファーが、大きすぎず品の良いバランスで、お顔まわりを、演出してくれます。
まだ、晩夏には、ファーを外してきることが、多いでしょう。
ファーを取っても、お襟が付いているので、大丈夫ですよ。
素材:綿/ポリエステル/ポリウレタン(ファー:チャイニーズラグーン
色:赤、紺系チェック
値段:¥23100

2012年8月17日 (金)

夏祭り女子会

夏祭り女子会
今年は、我が家でママ友の女子会を
開催しました。
みんなでいろいろ持ち寄って、おいしいパーティーができました。
子供たちも、夜お祭りに行ってきたりして親子で楽しい夜でした。
おしゃべりも、盛り上がり気付いたら0時頃で解散しました。
また、来年!!

2012年8月16日 (木)

頼朝公行列

頼朝公行列
今日は、お天気にも恵まれパレードなどスゴイ人混みでした。
中でも目玉
[頼朝公行列]は、更に混み合ってきました。
柳沢慎吾さん、以外と小柄でした。
暑いのに、ニコニコ手を振ってくれました。

2012年8月15日 (水)

三島夏祭り開催中

三島夏祭り開催中
三島夏祭り開催中
今日から3日間三島夏祭りが、開催されます。
毎回、回をおうごとにスゴイ人出です。
今年のpetitluxeの前の屋台は、[富士宮焼きそば][牛タンつくね]です。
明日は!頼朝公行列に〈柳沢慎吾〉さんが来られます。

2012年8月14日 (火)

晩夏スタイル(新入荷情報)

晩夏スタイル(新入荷情報)
晩夏スタイル(新入荷情報)
晩夏スタイル(新入荷情報)
晩夏スタイル(新入荷情報)
晩夏スタイル(新入荷情報)
まずオススメは、ヴェロフォンナの
コットンジャージーカーゴです。
ウエストは、総ゴムで楽なのに、
前のファスナー開きが見せかけで、作られていて、ポケットや裾の切り替えも、ジャージーとは思えないリアルなデザインです。
キチンとした、楽ゆるパンツて感じです。
そして、ディアクレアのシンプルカットソーです。
裾の結び目が、腰回りにキレイなドレープをつくります。
シンプルですが、テンセル素材の質の良さがわかります。
パンツ:¥11340(ヴェロフォンナ)(杢グレー)
カットソー:¥7875(ディアクレア)(ネイビー、グレー)

2012年8月12日 (日)

晩夏スタイル(Sale)

晩夏スタイル(Sale)
晩夏スタイル(Sale)
晩夏スタイル(Sale)
今日は、こんな晩夏スタイルは如何でしょうか。
まだまだ夏の終わり、そんなに暗ーい色にしなくても、インナーに、迷彩タンクをいれればハーフパンツでも
夏休み気分ではなくなるはずです。
やはりVラインは、大きく開いたほうがすっきりみえますね。
こちらのコーディネートすべて30〜40%offになります。

2012年8月10日 (金)

晩夏スタイル(Sale)

晩夏スタイル(Sale)
晩夏スタイル(Sale)
晩夏スタイル(Sale)
晩夏スタイル(Sale)
晩夏スタイル(Sale)
晩夏スタイル(Sale)
まだまだ、夏物セール商品のご紹介です。
来週は、三島夏祭りですね。
それが過ぎると、なんとなく夏は終わりかなぁ?て、感じですよね。
でも実際、まだまだ暑いようです。
そんな時、悩まない為に、晩夏スタイルをご紹介します。
背中の金具がコンサバ感がある、ドルマンブラウスに、丈長タンクをあわせています。
色を濃くして、晩夏にします。
このシビリゼのスキニーデニム、めっちゃ履きやすいです。
私色違いのホワイトをあの暑い韓国でずっと履いていられたほど、ストレッチが楽なんです。
ドルマン:¥14490が¥8694になります。(ディアクレア)
タンクトップ:¥9345が¥6541になります。(シビリゼ)
デニム:¥15750が¥9450になります。(シビリゼ)(11号のみになってしまいました。)

2012年8月 9日 (木)

韓国旅行

韓国旅行〓
韓国旅行〓
韓国旅行〓
韓国旅行〓
日本も暑いデスねぇ!
でも、それ以上韓国は暑かったです。やはり韓国も、何十年振りの猛暑らしいです。
私は、韓国はビギナーなので、今回は〈明洞〉を中心にガイドブックに載っているお店(食べ物)に行きました。パッピンス(日本版氷あずき)は、
凄いボリュームでお餅とナッツの相性抜群でした。
サムゲタン(栄養センター)は、あまりの美味しさに、2日通いました。
とにかく、食べ物最高!!でした。
最終日は、ちょっとリラックスして
子供たちも、初ネイル(ペディキュア)、私もマッサージに行き、
中味の濃ーい2泊3日の旅が終わりました。
みなさんも暑い夏、旅行などに行ってリセットしましょうね。airplane

2012年8月 4日 (土)

秋物新商品&連休のお知らせです。

連休のお知らせです。
連休のお知らせです。
連休のお知らせです。
夏から晩夏まで着られる新作Tシャツをご紹介します。
VラインがかなりキレイなコットンTシャツです。
シンプルなデザインほど、カットが重要だと私は思います。
綿100%でテンセルのトリミングをしています。
色目も夏の色よりちょっとダークな落ち着いた色になりました。
Tシャツ(ディアクレア¥6825)

      《連休のお知らせです。》
8月6、7,8日は、夏休みをとらせていただきます。
三島大社のお祭りも、営業いたします。夏Saleのステキを探しにいらしてください。

2012年8月 3日 (金)

今からでも着られるデニム

今からでも着られるデニム
今からでも着られるデニム
今からでも着られるデニム
今からでも着られるデニム
ヴェロフォンナより、3シーズン(真夏以外)着られる、デニムプルオーバーのご紹介です。
デニムは、いろいろありますが、
柔らかい着心地と、ヴェロフォンナならではの大人女子のこなれ感が、でています。
胸元のボタンの開け具合で、イメージもかわりますよ。
襟には、ワイヤーが入っているので
ステキに襟を立てることもできます。ブラウス:ヴェロフォンナ¥16590

2012年8月 2日 (木)

セール商品ご紹介

セール商品ご紹介
セール商品ご紹介
みなさぁん、お仕事お疲れ様です。
今日も猛暑でしたね。
今日2回目のブログ更新です。
これは、絶対初秋までインナーに便利。
グレースバーンズのドット柄リボン付きノースリーヴブラウス。
ポリエステル素材ですが、裏地は綿100%なので気持ちイー。
ノースリーヴで一枚できても可愛いですね。
¥10290が¥7203になります。

9月10月のお出掛けに…

9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
こちらのチュニックは、ディアクレアのシンプルチュニックワンピースです。
身長が150センチ代の方は、ワンピースで着られます。
インナーに、グレースバーンズのビジュー付きタンクトップをあわせています。
こちらもウエストにギャザーが入っていて、体系カバーするようにフワリとしたシルエットです。
チュニックワンピース:ディアクレア(ネイビー、キャメル¥15750)
タンクトップ:グレースバーンズ(ネイビー、グレージュ、グレー¥9240)

9月10月のお出掛けに…

9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
9月10月のお出掛けに…
みなさん、夏バテしていませんか?
私は、酵素食にハマっていて発酵もの、生食でお野菜をバリバリ食べたりして、体も軽くかなり調子いいですよ。なかなか3食酵素食というわけには、いかないので、朝食だけですが、
いい感じです。
今日は、9月10月のお出掛け(同窓会、食事会、ランチ、学校行事)
にちょうどいい新作をご紹介しますね。
まだまだ暑いので、長袖も着られませんが、ノースリーヴワンピにジャケットやカーディガンをはおって、真夏スタイルから脱出しましょう。
色目も、初秋を感じるネイビーやキャメルです。
ウエストには、ゴムが入っているので自然にギャザーができフワリとした感じになります。
ワンピース:マックスインターナショナル¥12390
ジャケット:リスペック¥29400

2012年8月 1日 (水)

夏休みの休日

夏休みの休日
夏休みの休日
夏休みの休日
我が家も遅ればせながら、〈キッザニア〉デビューしました。
娘達は、(ミルク工場)(ドンク)など作る系のお仕事が興味があったそうです。
でも、大人て本当やることないんですよね…
今は、夕暮れの海をみながら、マッターリしています。
また、明日からお仕事頑張ります。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »