« 昨日の晩ごはん | トップページ | 冬物展示会に行ってきました。 »

2012年7月25日 (水)

冬物展示会に行ってきました。

冬物展示会に行ってきました。
冬物展示会に行ってきました。
冬物展示会に行ってきました。
今日の東京もメッチャ暑かったです。そんな中、冬物注文してきました。
グレースバーンズは、ちょっとオシャレな路面店風の建物なんですよ。
中は、ウール物なんかで試着するのも暑いので、冷房ガンガンにお願いしました。
”寒くなったら着たいな”ていうお洋服が沢山ありました。

« 昨日の晩ごはん | トップページ | 冬物展示会に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/46461414

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物展示会に行ってきました。:

« 昨日の晩ごはん | トップページ | 冬物展示会に行ってきました。 »