« 今夜は… | トップページ | ディアクレア秋物展示会 »

2012年6月13日 (水)

代官山のお気に入りになりました。

代官山のお気に入りになりました。
代官山のお気に入りになりました。
代官山のお気に入りになりました。
代官山のお気に入りになりました。
今日は、ディア  クレアの秋物展示会で東京に、行ってきました。
東京に引っ越していった、ママ友と久しぶりに会い、最近気になっていた、代官山の大人の[蔦屋]のところにある〈アイビープレイス〉で、ランチをしました。
グリル料理が多くて、ボリュームもありメチャメチャ美味しかった。
お酒もいろいろあり、仕事中だったのが残念…
デザートのカプチーノには、葉とハートの絵を書いてありましたよ。
多分、私、リピーターになっちゃいます。

« 今夜は… | トップページ | ディアクレア秋物展示会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/45642989

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山のお気に入りになりました。:

« 今夜は… | トップページ | ディアクレア秋物展示会 »