« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の27件の記事

2012年4月29日 (日)

バレエ発表会

バレエ発表会
バレエ発表会
バレエ発表会
バレエ発表会
いよいよ今日は、バレエの発表会でした。
2年ごとなので、子供の成長ぶりを見るのは、2年ぶりです。
お化粧やら、衣装を着ることは、
もう慣れたもんでした。
やはり、これだけメイクをして衣装を着ると、テンションもあがりますよね。
トゥシューズのポーズもさまになってきました。
あぁ、お疲れさまでした。

2012年4月28日 (土)

お知らせ

ということで、
4月29日(日)は、2時で閉店させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。
また、ゴールデンウイークは、5月2、3,4日を連休させていただきます。夏物商品、沢山入荷していますので、ご都合をつけて是非ご来店ください。
お待ちしております。

バレエ

バレエ
今日は、夏でしたね。
もう七分袖を通り越して半袖になっちゃいますよね。
でも、連休の初日をかざるには、
最高のお天気でした。
明日は、(ゆうゆうホール)で長女のバレエの発表会です。
今日は、そのリハーサルでした。
このドレスを着るために、娘は頑張っているようです。

2012年4月27日 (金)

女子度をあげるブラウス

女子度をあげるブラウス
女子度をあげるブラウス
女子度をあげるブラウス
女子度をあげるブラウス
カジュアルなボトムに合わせて
普段着をオシャレに変えてくれるブラウスです。
女子だったら一枚は、もっていたいですよね。
キャップスリーヴも薄手のカーディガンとあわせて、品よく着こなせます。素材:綿100%
値段:¥16800

グレースバーンズ

グレースバーンズ
グレースバーンズ
グレースバーンズ
グレースバーンズ
グレースバーンズの毎年夏の定番デザインです。
これが入荷すると、(あぁ、夏だなぁ)なんて思います。
七分袖でバランスのいい腰丈です。
一般的なペイズリー柄ですが、着るといいんです。
素材も綿と麻で、着心地抜群です。
¥18900

2012年4月25日 (水)

エアロビ

エアロビ
みなさぁん、からだ動かしてますか?私は、得意なスポーツはないのですが、やはり体のことを考えると、 運動はしたほうがいいな、と思い 都合がつく限り、水曜日の夜は 体育館のエアロに参加しています。
今日から夏バージョンの、DanskinNYのカーゴを初おろしでーす。

2012年4月23日 (月)

ゆる羽織り

ゆる羽織り
ゆる羽織り
ゆる羽織り
ゆる羽織り
ゆる羽織り
ゆる羽織り
みなさぁん、今日もいちにち雨で
寒かったですね。
外を見ると、まだダウンを着ている人がいたりして、
きっと何を着ていいのかわからないんでしょうね、この陽気は…
でも、週の中頃からはやっと春らしいお天気になるようですよ。
もし、コーディネートにお困りの方は、気軽に私にご相談くださぁい。
さて、今日アップしたのは、これから気温がグングン上がった時にも日除けとしても、オシャレ服としても大活躍しそうなヴェロフォンナの綿の羽織りです。
お袖はロールアップできるので、カッコ良く着てください。
たまに、ウエストをリボンでマークして女らしくもできますよ。
色:ネイビー、ホワイト
素材:綿100%
値段:¥17640

2012年4月22日 (日)

キレイめクロップド




Nec_0667



Nec_0670


Nec_0669



Nec_0668




昨年ごろから、着やすさと縫製の良さでリピーターが増えてきた、
シビリゼのクロップドパンツです。
程よいフィット感で誰でもはきこなせるデザインです。
写真のオレンジも、そんなに派手ではないのでベーシックな色のカットソーともコーディネートしやすいですよ。私はこの色大好きです。
色:オレンジ、ベージュ、カーキ
素材:綿95%ポリウレタン5%
値段:¥15750

ストレッチカーゴパンツ



Nec_0664_2



Nec_0666_2


Nec_0665_2




履き心地の良さからファンがとても多い”MAXのパンツ”☆☆☆
そのMAXから、見た目もカッコ良く、メチャメチャ履きやすいパンツが入荷しました。
カーゴ風ですが、フルレングスで大人っぽく、お尻の切り替えも小尻効果抜群です。
オススメです。
色:カーキ、ベージュ、ブラウン
素材:綿95%ポリウレタン5%
値段:¥16590

2012年4月21日 (土)

グレースバーンズのジャケット


Nec_0658

Nec_0660
Nec_0659
Nec_0663


Photo



Nec_0662



あまりカチッとせず、それでいて
キチンと感が出せて、一枚あれば便利なブラウスジャケットです。
裏のボーダー柄をチラッと見せて、
明るい印象になります。
素材:麻100%
値段:¥19950

2012年4月18日 (水)

定休日

定休日
定休日
定休日
今日は、久しぶりに家でお休みを
過ごしました。
そして、久しぶりにピザを作りました。
ホームベーカリーで生地をつくると、3枚分できます。
今回は、ピザソースもトマト缶を使って作りました。
チーズをたっぷりかけられるのは、手作りならでわ、ですよね。
美味しかったですよ。
また、明日からFashionWeek
みなさんに、お会いできるのを楽しみにしていまぁす。

2012年4月17日 (火)

パールマシェルのパンツ

パールマシェルのパンツ
パールマシェルのパンツ
パールマシェルのパンツ
パールマシェルのパンツ
パールマシェルのパンツ
パールマシェルのパンツ
夏の八分丈パンツが、沢山入荷しています。
ウエスト回りに、タックが入って
おなか回りがゆったりとしています。しかし、膝下がスリムになってストレッチがきいて、ピタッとスッキリみえますよ。
私も最近このデザインは、よく履きますね、すごく楽だし、コーディネートもしやすいですよ。
色:カーキ、キャメル
素材:麻59%レーヨン38%
            ポリウレタン3%
値段:¥14700

2012年4月16日 (月)

2wayインナー

2wayインナー
2wayインナー
2wayインナー
2wayインナー
これは、気の利いたカットソーです
リボンをつけて、ちょっとドレッシーなカットソーにもなり、
リボンをとると、リボンが通してあった穴もデザインになり、
デイリーに着られる、カットソーになります。
綿100%なので、毎日のお洗濯でも大丈夫です。
色:グレー、ネイビー
素材:綿100%
値段:¥9345

2012年4月15日 (日)

コンフォートパンツ

コンフォートパンツ
コンフォートパンツ
コンフォートパンツ
コンフォートパンツ
コンフォートパンツ
コンフォートパンツ
これっ、履いてみました。
何も履いていないみたい軽くて、柔らかいんです。
ウエストがコンフォートで、ゴムの部分をおると、インナーを重ね着している風にもなります。
ギャザーの感じも、柔らかく女らしいパンツです。
色:カーキ、ベージュ
素材:綿97%ポリエステル3%
値段:¥12390

2012年4月14日 (土)

オシャレカットソー

オシャレカットソー
オシャレカットソー
オシャレカットソー
オシャレカットソー
オシャレカットソー
オシャレカットソー
昨日とは、ガラリと天候もかわり、
今日は、肌寒い週末ですね。
4月は学校行事やお仕事などで、何かと人に会う機会が多いものですね。
そんな時、いつものパンツスタイルにクラス感をだしてくれるのが、
このグレースバーンズのシフォンつきカットソーです。
胸のあたりまで、透けないようになっていて、バックは動き易いカットソーです。
腰丈あるので、動いても安心。
素材:リヨセル70%綿30%
値段:¥11550

2012年4月13日 (金)

一枚あれば

一枚あれば
一枚あれば
一枚あれば
一枚あれば
これは、主役ともなるちょっとした
タンクトップです。
フリルを前にしてちょっとフォーマルにしてもいいですし、
レースを前にして今年風のカジュアルコーディネートにしても着られます。素材:リヨセル/綿
値段:¥14490

カーライフ

カーライフ
カーライフ
カーライフ
カーライフ
カーライフ
カーライフ
久しぶりに、カーライフの商品の
ご紹介です。
冬は、コートを着るとお袖がもたついて、なかなか着られなかったモモンガニットも、これからの季節は、
アウターとして着られます。
ボーダー柄もあまりカジュアルすぎず幅広く着られそうです。
インナーは、ワンポイント柄やシンプルなものをあわせられます。
素材:綿/麻
値段:¥12600

2012年4月12日 (木)

お仕事そして、久しぶり

お仕事そして、久しぶり
お仕事そして、久しぶり
お仕事そして、久しぶり
昨日は、バックや小物の展示会や、
メーカーの展示会に行ってきました。途中、六本木ミッドタウンの桜並木なんかを横目に慌ただしくお仕事してきました。
そして夜は、学生時代の友達と何年か振りに再会して、ジャズ演奏のある素敵なお店で、20代にタイムスリップして楽しく過ごしました。
また明日から、お仕事頑張りまぁす。

2012年4月10日 (火)

トレンドカットソー

トレンドカットソー
トレンドカットソー
トレンドカットソー
トレンドカットソー
トレンドカットソー
トレンドカットソー
レース、ボーダー、フレンチスリーヴとトレンドてんこ盛りカットソーです。
バックスタイルにリボンがついていて、インナーばかりでなく
ほぼコーディネートの主役になりますよ。
素材:綿100%
値段:¥13440

2012年4月 9日 (月)

カットソーワンピース


Nec_0595
Nec_0597_2
Nec_0596_2



こちらは、正統派デザインで、
一枚あれば、長く着られると思います。
前の中心部と背中が、生地が切り替えてあり、クールな大人っぽさもでています。
前たてが、ボタンで全開なので脱ぎ着も楽ですよ。
素材:ポリエステル100%
値段:¥29190

ジャージーワンピース

ジャージーワンピース
ジャージーワンピース
ジャージーワンピース
ジャージーワンピース
最近こんなキレイ色が、気になります。
夏の日差しには、このくらいキレイなオレンジ色のワンピース着たいですよね。
やはり、これも着やすいジャージー素材なので、デイリーに使えます。
デニム風ジャケットとあわせて、カジュアル使いもできますよ。
素材:リヨセル70%、綿30%
値段:¥23100

2012年4月 8日 (日)

ジャージーワンピース

ジャージーワンピース
ジャージーワンピース
ジャージーワンピース
ジャージーワンピース
ジャージーワンピース
久しぶりに、ブログの更新をします。この夏、大活躍しそうな、
ジャージーワンピースです。
ウエストはゴムになっていて、ドレープの落ち感が、上品な感じです。
レースのドルマンスリーヴのカーディガンと、合わせても素敵です。
こんなワンピース、一枚あれば
通勤、ちょこっとランチ、お食事、デート…
ヘビーユーズ間違いナシ。
素材:レーヨン
値段:¥17850

2012年4月 5日 (木)

始まりました

始まりました
みなさん、おはようございます。
我が家の娘達は、今日から新学期です。
ということは、今日からまた
お弁当の毎日が、始まりました。
この春から、新社会人になった方で、マイ弁当を作っている人もいますよね。
まぁ、これは慣れです。
あまり凝ったお弁当を作ると、続きませんよ。
お互い頑張りましょう。

2012年4月 1日 (日)

父の誕生日

父の誕生日
父の誕生日
父の誕生日
父の誕生日
父の誕生日
父の誕生日
今日は、父の誕生日のお祝いで、
裾野茶畑[ヒルトップ]にお食事にいきました。
すべてのお料理が、家庭的で丁寧に
作られていて、
すごく美味しかったです。
デザートのケーキは、奥様の手作りでコース料理のデザートとは、思えない大きさで、大満足でした。

ゆるカッコイい

ゆるカッコイい
ゆるカッコイい
ゆるカッコイい
ゆるカッコイい
ウエストは総ゴムですが、腰回りのドレープもきれいに出て
大人のラインが、出来上がります。
カットソー素材で、とっても楽ですが、ちゃんとオシャレ感も出ますよ。
色:カーキ
素材:レーヨン、ポリエステル
値段:¥13650

ゆるカッコイい

ゆるカッコイい
ゆるカッコイい
ゆるカッコイい
ゆるカッコイい
ゆるカッコイい
ヴェロフォンナのカーゴパンツです。女らしらを出すために、レースが入っています。
なんと、ウエストがゴムですごい楽ですが、
ちゃんと太もものあたりも、ピッタリしていて、デザインもカッコイいです。
フルレングスではいても、ロールアップしても、決まります。
色:ベージュ、ネイビー
素材:綿ストレッチ
値段:¥18900

画像

画像
肩まで伸びた髪の毛を今日、バッサリ切りました。
人差し指で、クルクルていうのも憧れたんですが、
そうなる途中の段階で、断念です。
でも、まぁスッキリしました。
ついでにホッペもスッキリして欲しかったのですが…

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »