« 臨時休業 | トップページ | ドット柄ブラウスと変形クロップドパンツ »

2012年3月21日 (水)

銀座そしてコンサート

銀座そしてコンサート
銀座そしてコンサート
銀座そしてコンサート
今日は、子供たちと銀座に行きました。
春の日差しが気持ち良かったです。
ランチに三越内の
”David  Myers  Cafe”に入りました。
カルフォル二アの雰囲気、空気感が伝わり、真鯛のグリエ   おいしかったです。
デザートのケーキも、見た目も創造的で美味しそうでしたよ。

そして、夜は私の従姉妹の長女が
ヴァイオリンをやっていて、数々のコンクールで賞も受賞していて、
現在10歳にして、プロの方々と
”ゴールデン  ガーラ  コンサート”に出演ということで、紀尾井ホールに演奏を聴きにいってきました。
さすが、指の動きとかすごかったです。
多分、将来はプロのヴァイオリン二ストです。
私も楽しみです。

« 臨時休業 | トップページ | ドット柄ブラウスと変形クロップドパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/44585197

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座そしてコンサート:

« 臨時休業 | トップページ | ドット柄ブラウスと変形クロップドパンツ »