« ミニバック | トップページ | 銀座そしてコンサート »

2012年3月20日 (火)

臨時休業

臨時休業
臨時休業
今日は、ディズニーシーに来ています。
多分4、5年ぶりなので久々のテーマパークです。
私は、雨女なのでお天気が心配でしたが、
今回はそのジンクスもやぶれ、春らしいお天気です。
”インディージョーンズ”も二時間並んで乗りました。
これから、”センターオブジアース”乗って来まぁす。

« ミニバック | トップページ | 銀座そしてコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よいお天気で良かったですね!

こちらも風もなくやっと春らしい暖かさの一日です。

ディズニーシー、楽しんでください^^

コメントありがとうございます。
お店はお休みしてしまいましたが、久しぶりにディズニーシー楽しんできました。
タワーオブテラーは初体験でした!体調があまりすぐれないときには、オススメしませんが、一度は乗ってみる価値ありです。(もうあるかな?)
これからも、いろいろブログ更新しますので、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/44563783

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業:

« ミニバック | トップページ | 銀座そしてコンサート »