« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の12件の記事

2011年11月28日 (月)

ニットジャケット

ニットジャケット
ニットジャケット
ニットジャケット
ニットジャケット
ニットジャケット
ダブルジッパーの、ニットジャケットです。
えりも暖かそうで、袖のカッティングがスッキリしています。
色はチャコールグレー、サンドベージュです。
¥17850

2011年11月20日 (日)

ツィードポンチョ

ツィードポンチョ
ツィードポンチョ
ツィードポンチョ
ツィードポンチョ
こんにちは、今日は、風が強くてナマ暖かくて、変な陽気ですねrain
どんな天気でも出掛けたくなるようなポンチョをご紹介します。
表は優しいツィードで、勿論裏付きで風をとうしません。
合皮のパイピングがLuxe感があり、ポケットが絶妙な位置についています。¥37800

2011年11月18日 (金)

あったかフンワリ

あったかフンワリ
あったかフンワリ
あったかフンワリ
あったかフンワリ
さむーい日には、やっぱりタートルの暖かいセーターがいいですよね。
シルクとカシミアで、しっとりふんわりした肌触りで極上の暖かさで、
幸せ気分になりますよ。
ドルマンスリーヴでゆったり着れて、きれいなパステルカラーで気分も上がります。
¥19950

2011年11月17日 (木)

カジュアルTシャツ

カジュアルTシャツ
カジュアルTシャツ
カジュアルTシャツ
カジュアルTシャツ
カジュアルTシャツ
デイリーカジュアルに使えるTシャツです。
胸のプリントも単色で、子供ぽくならないのがいいですね。diamond
ラグランスリーヴで動きやすいですよ。
素材:ポリエステル、レーヨン
色:ネイビー、チャコール
¥8925

2011年11月11日 (金)

こだわり

こだわり
こだわり
今日は、ハンバーグをつくりました。ハンバーグは、メジャーな料理ですが各家庭によって、こだわりがあるはずですよね。
我が家のハンバーグは、挽き肉の中にさらに、牛コマを軽くたたいたものを入れて、食感をよくします。
こうすると、肉汁もジュワーとでて、合い挽き肉が牛100%に感じられますよ。

コート色違い

コート色違い
コート色違い
コート色違い

コート

コート
コート
コート
こちらは、woolのハーフコートです。少し毛並みがあり、上品な仕上がりです。
九分袖からチラッとボーダーが、のぞいているところが、コワザがきいています。
前たてが、少し上がっていて、足が長く見えて、パンツスタイルがスッキリみえます。
色は、キャメル、チャコールグレーです。
¥38850

コート

コート
コート
コート
コート
みなさん、寒くなってきましたね。
そろそろコートは、いかがですか?
ダウンですが、ボックスラインで切り替えが、縦のラインを強調してくれてスッキリと見せてくれます。
素材は、ポリエステルのスウェード調で、パンチングしている生地はグレード感がランクアップ。
ファーは、ラクーンで取り外し可能です。
¥35490

2011年11月 5日 (土)

困ったらアンサンブル

困ったらアンサンブル
困ったらアンサンブル
困ったらアンサンブル
困ったらアンサンブル
毎年、アンサンブルニットは何かと需要があります。
セットで、着ればちょっとしたおめかし着に。
普段は単品でフル活用!
だからこそ、シンプルなものがいいですよね。
素材は、細いwoolの糸で、シルバー糸でお顔の回りを華やかに、しています。
¥16800〈カーディガン〉
¥13650〈セーター〉

2011年11月 4日 (金)

これは、可愛い❤

heart04heart04これは、可愛い〓
これは、可愛い〓
これは、可愛い〓
これは、可愛い〓
これは、可愛いっheart02
カーライフの展示会の時から、お気に入りでした。
中に、タンクトップがセットになっていて、裾からフリルがのぞいていて
それもキュート。
胸には、パールビーズがついています。
素材もアルパカ混のニットで、フワッと暖かそうにみえます。
¥18900

2011年11月 3日 (木)

久々女子会

久々女子会
昨日は、久し振りに高校生の時の
先生と女子会をひらきました。
沼津北口の《Coo》というお店で、
女子会プランでチーズフォンデュをメインにいろいろお料理が出て、お腹いっぱいになりました。
梅酒が、自慢のようで種類も沢山ありますよ。
今日は、文化の日の歩行天ですごい賑わいで、疲れましたぁ…

2011年11月 1日 (火)

ポンチョ

ポンチョ
ポンチョ
ポンチョ
以前、ブログで紹介したところ
即売れてしまい、その後も問い合わせが多く、やっと入荷しました。
とても軽くて、暖かく、色も茶グレーで柔らかい印象に、なります。
丈もお尻が隠れるくらいで、ちょうどいい感じです。
¥19950

※SOLD OUTとなりました。申し訳ございません

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »