« お出掛けチュニックNo.2 | トップページ | おみやげ »

2011年10月20日 (木)

六本木ランチ

六本木ランチ
六本木ランチ
今日は、久し振りに一緒に働いていた友達に会い、
六本木でLunchしました。
ミッドタウンの近くの、[Upstairs]は、最近オープンしたばかりで、ランチブュッフェは、近くのサ
ラリーマンで いっぱいでした。
メインのパスタは、量もそこそこありサイドメニューやデザートは、ブュッフェなので、かなり満足しました。
それぞれみんな、家庭があり、いろいろ久し振りに女子話で盛り上がりましたヨ。

« お出掛けチュニックNo.2 | トップページ | おみやげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437579/42599972

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ランチ:

« お出掛けチュニックNo.2 | トップページ | おみやげ »